人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぅしゃんの災難( ̄ー ̄)ふっ

きちゅねのお宿に生息するおとぅしゃん
昔ながらの瞬間湯沸かし器のような人である
気に入らないことがあると大声で怒鳴る・・・・・が、きちゅねはそんな事でへこたれるようなきちゅねじゃない( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ご帰還後、食事も済んで持ち帰った仕事をしようとしたおとぅしゃん
テーブルに座るときちゅねに言った
「鉛筆と消しゴムはどこや」
使う時に欲しい物が目の前に出てくると思っているおとぅしゃん
使い終わったら放置するから、見つけたら引き出しに戻しているきちゅね
でも、消しゴムが見当たらない・・・・・・・・・ドコいったのやら

「なんでないねん(▼▼メ)」

リビングで消しゴムを使うのはおとぅしゃんだけ
きちゅねはワードとボールペン、ホワイト愛用者
「ドコにやったんだ!消しゴム」
ぶちっと切れたきちゅねは二階に向かって元気よく叫んだ( -。)<<<<やっほ~ 
「おにぃ~!!おとぅしゃんが1000円で消しゴム貸してくれってよぉ~」

「鬼婆( -_-)~~~→ジロ」
と見つめるおとぅしゃん、笑顔で消しゴム持って降りたおにぃ
しぶしぶ財布を開けるおとぅしゃん
冷たい目で見つめるきちゅねとまりん

嫁に喧嘩売るとこーなるんでぃψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

で・・・・・今日のアタチに出番はないの?
おとぅしゃんの災難( ̄ー ̄)ふっ_a0149240_10363423.jpg

なでこするから許してね(=^_^=)
おとぅしゃんの災難( ̄ー ̄)ふっ_a0149240_1037731.jpg


by marinnremonn | 2010-03-30 10:44
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31