お友達


本名は茶々くんらしい、普段はチャーくんと呼ばれている
迷子で保護された子
お散歩している人が「迷子か捨て犬か解らないけど、ダックスがとある駐車場にいる」との情報を話してくれた
飼い犬を虹の橋に送ったパパさんがお散歩広場でウォーキングしていた
みんなでけしかけた・・・・・・・・・保護してくれって(=^_^=)

結果、保護してくれて散歩仲間に
もちろん、警察や保健所に届出は出してあるのだけど、問い合わせもない
すっかり保護主パパに懐いてご機嫌チャーくん

今日の散歩帰り道、自宅と逆方向きちゅねのお宿に向かうチャーくんパパ&ママ
この方向なら病院の夜診ね
かかりつけにしている病院はきちゅねのお宿から1分
チャーをどうするのかと尋ねると玄関のところにつないでおく
キュンキュン鳴いているけどしょうがない・・・・・と
だったらウチで遊んでいればいい
まりんVSチャーなら、まりんが勝つ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アタチ負けまっせん
どうしようもなく喧嘩するならまりんを二階にあげればいいしと預かった、ほんの30分
a0149240_2021445.jpg

二人は喧嘩するわけでもなし、まりんが怒るわけでもなし、チャーが変わった事するわけでなし、一緒にご飯食べて、一緒にボールで遊んで、一緒にオヤツねだって・・・・・・・・・・・
a0149240_20222350.jpg

キッチンに立つきちゅねの足元
二人でガン見されるとねぇ・・・・茹で立てブロッコリー食べる??( ̄ー ̄)ふっ
まりんの威嚇もチャーの鳴き声も無い30分だった(^―^) ニコリ♪

まりんのベッドまでくんくんしていたチャーを横目に見ていたまりん
自分のテリトリーだけど、いいのか・・・・・・
モカちゃんも自由にさせていたよなぁ~、チャーもO.Kなのか
お散歩広場ではキビシイお嬢様だけど、自分のうちはウェルカムってか?
おとぅしゃんと似たよーな性格か"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
a0149240_202459100.jpg


まぁ、笑えたもん、いいけどね
[PR]

by marinnremonn | 2010-04-06 20:28 | お友達 | Comments(4)
Commented by kimagureme at 2010-04-06 22:05
ちゃー君よかったね・・・いい人たちにかこまれて幸せだね~♪
まりんたんも本当は(?)やさしいんだ~♡

こんな子が捨てられてたの?
迷子なら問い合わせに反応あるはずだもんね
私ももし見かけたらほっておけないかもね・・・

きちゅねちゃんはまりんたんが勝てる相手ならいいわけ? びゃははは (≧ω≦)b
Commented by marinnremonn at 2010-04-07 08:17
み~さん♪
チャーくん可愛いでしょ
保護された時からフレンドリーで迷子だろうと様々な公的機関に登録したのですが、情報は無し。結果ウォーキングパパさんが引き取られたのですわ

まりんが勝つっていうか・・・まりんが認める相手なら争いは起きないので血みどろの戦いにはならないかなって(`∇´ )にょほほほ
チョットの間だけ多頭飼いの気分を味わえて幸せでしたわ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;2人ガン見の迫力に負けたのよねぇ~
Commented by こまひめ at 2010-04-07 12:25 x
えっ!茶々君ていう名前だったの?
初めて知りました~!
まりんちゃん、お家にお友達がきても
ばっちり受け入れられるのは、お兄ちゃんのお友達に鍛えられているからかな?(笑)
ママさんも、二頭飼いの練習されてるんですよね(汗)
Commented by marinnremonn at 2010-04-07 18:09
こまひめさん♪
小松辰男くんより衝撃度は低いかと (^w^)ぶぶぶ・・・
茶色だからチャーだと思い込んでいたある日、パパさんから「ちゃちゃだ」と聞きましたのよん
隣にいた娘さん(タロウくんのママ)が知らなかったと驚いていましたわ

まりんはお散歩仲間なら無問題みたいですわね
「アラ、来たの?」って感じで普通のまりんですわ

二頭飼い・・・・
おとぅしゃんの許可が出ません(~_~;)
なにか弱みを握ったら交渉してみようと計画中
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;鬼嫁だもんなぁ~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31