人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了ヽ(^o^)丿

行ってきました、獣医師さん
朝一番で問い合わせをしたら注射O.Kとのこと
車で15分、まりんは砂肝カミカミしている間に到着( ̄ー ̄)ふっ
あら、他の人は誰も来ていない
待ち時間ゼロで恐怖の体重測定
5.5キロでセーフε- ( ̄、 ̄A) フゥー
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;いいのか?それで・・・

お立ち台のお嬢様
ひとしきり愛想を振りまいた後に体温測定
びみょ~なお顔 (^w^)ぶぶぶ・・・

センセがポンポンと身体検査
うーーん/(-_-)\これで解るっていうのが凄いよなぁ~

でもって狂犬病予防ワクチンちっくん
何があったの?というお顔のお嬢様

さらにフィラリアのための血液検査
いつも思うのだけど、毛だらけの後ろ足から血管を一発で探し採血するって驚くわ

アタチ何がイヤだったかというとぉ
チベタイものであんよと背中を拭かれたことでっす

無事終了ヽ(^o^)丿_a0149240_11181621.jpg


診察室で吠えもしない、逃げもしない
看護師さんに甘えて尻尾フリフリしているまりんが固まったのは注射前後のアルコール綿攻撃
強敵出現だね_( _____△_____ )ノ彡☆ばんばん
アタチ疲れたから寝まっす
無事終了ヽ(^o^)丿_a0149240_11153254.jpg

お膝で寝るのはやめてくれ・・・・・

by marinnremonn | 2010-04-09 11:22
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31