人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいお友達

お散歩広場で出会う人は沢山いる
ワンコ連れの人だけじゃなく、子供たち、ウォーキング中の方
ワンコの好きな方はまりんを呼んでくださる
「ご挨拶は?」と言うと尻尾フリフリでご挨拶するまりん

今日は2歳くらいのお譲ちゃん
何度か逢っているママとお譲ちゃんだ

お嬢ちゃんにまりんのリードを渡す
輪に手を通してしっかり持たせようとするママさんに伝える
「まりんが急に引っ張るとお嬢さんが転ぶから、リードの先を軽く握らせてね」
まりんはノーリードにしてもきちゅねか馴染みの飼い主さんの所にしか行かない
必ずきちゅねの顔を確認するような子だ
ちっちゃいお譲ちゃんがまりんに引っ張られて転ぶようなことが無いように・・・・・・・

なじぇかアタチに付いて来る子がいるでっす
困ったな・・・と思いながらも自分の動く方向に付いて来るちっちゃいお嬢さん
まぁ、いいかぁ~と思いましたワン
適度にリードを持たれながら自分の好きな場所に歩くまりん
ワンコの散歩なのか、ちっちゃいお譲ちゃんの散歩なのか・・・・・・ (^w^)ぶぶぶ・・・

次にちっちゃいお嬢さんがした事は
右手にまりん、左手にダックスモカちゃん
まりんとモカちゃんは同じ方向に行かないのよねぇ・・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
さらにダックスあんずちゃんのリードを渡されて
多頭飼いの気分?

あららららら
ちっちゃいお嬢さんはご機嫌さんで楽しそうだけど、無理だと思うよぉ~~~~~~~~

アタチ、お仕事しましたわん( ̄^ ̄)
ちっちゃいお友達_a0149240_23541847.jpg

ご苦労様でした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

by marinnremonn | 2010-04-26 00:08
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31