人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチびっくり

おとぅしゃんがご帰還しました
アタチはご機嫌でお迎えしましたわん

そうね、一日革靴履いた靴下とハンカチをもらうのが日課だもんね

おとぅしゃんがご飯食べ終わって、TVの前に鎮座
座椅子に座ってオヤツをもらい、ご機嫌お嬢様
おとぅしゃんに甘えるときは鼻を鳴らし、パフパフ飛び回り大サービス

きちゅねは晩ご飯の後片付け中・・・・・・そんな時
まりんなにすんねん
おーい!水やぁ~~~
何事かと飛んでいったきちゅね
座椅子に座ってタバコを吸っていたおとぅしゃん
まりんが飛び跳ねた拍子に火種がカーペットの上に落ちたらしいヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

濡らした雑巾で火の始末をしたきちゅね
査問委員会開催 ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
何があった(▼▼メ)

・・・まりんがタバコにぶつかったから・・・火種が落ちた (≧ヘ≦)
まりんに火傷は?
まりんをひっくり返して調べるきちゅね
どうやらタバコを持っている手にジャンピングアタックしたらしい
怪我も毛皮の焦げも無く無事のお嬢様

まりんに何事も無くてよかったけど・・・・・・カーペットがご臨終・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
連休中に買いに連れて行ってやるわ
というおとぅしゃん
いいえ、連れて行ってもらわなくても結構o( ̄ ^  ̄ o) フン!きちゅねは自力で買いに行きますから
支払いはお小遣いの中でお願いしますわね

いつもよりも2ランクアップの商品を選ぼうかしらね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

それにしても・・・・・
まりんに火傷させていたらおとぅしゃん・・・・しばらくお茶漬け生活になりますわよ
アタチ無事でっす(=^_^=)
アタチびっくり_a0149240_2102838.jpg


by marinnremonn | 2010-04-28 21:02
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31