人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分だけでも

お散歩広場のお友達、悠鼓ちゃんが遊びに来てくれた
気分だけでも_a0149240_19265847.jpg

ママさんがきちゅねのお宿近くに御用があるから、ほんのチョットのお試し保育

とりあえず、ママさんは「待っててね」との言葉を残してお留守番となった悠鼓ちゃん
玄関先で待つのかなと思ったが「カム」とコマンドをかけたらリビングに戻ってくれた
気分だけでも_a0149240_19284038.jpg

やっぱり大きいねぇ~ (^O^)きゃははは
一通りリビング内を探検した悠鼓ちゃん
遊ぼうか・・・・と声をかけたら来てくれた
さすが、完成されたゴールデンちゃん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

ブラッシングしたらお腹まで見せてくれる大サービス
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;写真撮りたかったんだけどねぇ~

その後はのんびりくつろいでくれて
気分だけでも_a0149240_19323414.jpg


そんな時のまりんお嬢様はというと( ̄ー ̄)ふっ
この微妙な距離を保ちつつ、怒りもしなければスネもしない
気分だけでも_a0149240_19335764.jpg

アタチもなでてよねo( ̄ ^  ̄ o) フン!

とりあえず、お試し保育はクリアかな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
とってもいい子でお留守番してくれましたわん
きちゅねもお顔までなめてもらって大満足
気分だけでも_a0149240_19452520.jpg



大型犬飼いに憧れるけど、
おとぅしゃんは許可してくれないし、元々がアウトドアを楽しむタイプじゃないので、時々貸してもらおうともくろむきちゅねでございました

悠鼓ちゃん♪
また来てね~~~( ^^) (^o^ ))))))

by marinnremonn | 2010-05-18 19:50 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31