ご近所さんの期待

遊びに来てくれた悠鼓ちゃん
きちゅねの呼び戻しも効くということが解ったので本日は気分転換にお庭に出てもらってみた
部屋の窓から見えるところまでしか行かないけど、適度に遊んでくれていた
a0149240_2023925.jpg

a0149240_2025431.jpg

  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;探検中みたいだぞぉ~
お庭にゴールデンが遊ぶ生活か・・・・・
出来たら洋風の庭の方が似合うかもぉ
松ノ木に洋犬"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
レンガに薔薇とかミモザとかの庭の方が絵になるよなぁ、でも家が瓦屋根だしなぁ・・などと考えつつも

ついでに洗濯物を取り込もうとしていたら、ご近所奥様が通りかかった
道路よりも一段高い所にいるきちゅねと悠鼓ちゃん
車庫のオーバーフェンス柵越しに道路から見える
「あらぁ~♡大きいわんちゃん飼ったの?""o(`▽´)o゛゛ワクワク 」きちゅねの隣でお座りしてニコニコ笑っていてくれる悠鼓ちゃん
まりんはいつもの尻尾ふりふりいらっしゃいませ光線発射

・・・・・まりん捕獲v( ̄ー ̄)ノ∞∞∞∞∞Σ<=_σ、( 今日は道路に出せません

ゴールデンちゃんはまりんのお友達だと説明すると
「なんだ、残念」って(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
みんな期待することは一緒みたいだ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;遊びたい時に楽しく遊べる大型犬ね

で・・・・お嬢様は何を?
「ブラシしてのアピールでっす」
a0149240_20132266.jpg

おにぃが帰ってきたらイヤでもやってもらえるわよん
[PR]

by marinnremonn | 2010-05-21 20:25 | お友達 | Comments(2)
Commented by み~ at 2010-05-22 21:26 x
ご近所さんの期待わかるなぁ(爆)

悠鼓ちゃん本当にいい子ですね~
時々遊びにきてくれたらすごく楽しそう♪

あの・・・洗濯物の取り込み途中?
靴下片方が落っこちてるんだけど??
もしかしてまりんたんが持って行った物だったりして(:.´艸`:.)ぶっ

まりんたんの大胆ポーズの悩殺ですわぁャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
Commented by marinnremonn at 2010-05-23 11:03
み~さん♪
ご近所奥様はワンコ大好きな方
まりんのこともとても可愛がってくださる方なのですが「やった!大型犬!!!」と一瞬期待したそうです(`∇´ )にょほほほ
悠鼓ちゃんはスペシャルご機嫌ゴールデンちゃん
しっかり躾されていて、完成されたこれぞゴールデンっていう子ですのよぉ~
むしろ、小型犬のまりんの方が手間ひまかかるかも・・・・

庭に落ちている靴下ね・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ
まりんの仕事で正解でっす!!
本日のきちゅねの靴下を収穫、持ち出ししたのですわ、まりんが

悠鼓ちゃんは無視でしたので放置状態の靴下ちゃんですのよ

まりんのアピールポーズが悩殺?
よく見てくださいな
きちゅねの顔を睨んでますのよぉ~

line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31