懐かしいねぇ~

病院に行くからちょっと預かってとチャーが遊びに来てくれた
まりんに叱られるとシュンとなるチャーだが、すぐ立ち直る( ̄ー ̄)ふっ
二人一緒にリビングにおいて置いてもなんら問題は無い
きちゅねは普段の行動をするのみ(=^_^=)

リビングに二人が好き勝手に遊ぶ
きちゅねは二人を見ていると面白いばっかり(`∇´ )にょほほほ

二人がやることといえば「平行遊び」
子育てしたことのある方はご存知だろうが、同じ空間にいてもそれぞれが違うことをしながら時間を共有することだ
チャーはまりんのオモチャ箱の中から自分の好きなものを見つけ出すとそれで遊ぶ
おにぃが小さい頃はこんな遊び方だったよなぁ~
公園に行ってもそれぞれが自分の好きなことをしていたっけ・・・・・(⌒-⌒)

a0149240_10213249.jpg

まりんはいつものように女王様だ
a0149240_10221614.jpg

コロコロと二人一緒に遊ぶということはないのだけど
それぞれに楽しんでいるよーな・・・・ガン飛ばしているよーな・・・(ーー;)

まぁ、いいかぁ
チャーもまりんもオヤツもらえそうなときだけは二人揃ってお座りするし
お互いの存在を気にしているようないないよーな・・・・・・・

アタチが主役でっす!
a0149240_10274050.jpg

きちゅねが床に座ったら、すぐ側にまりんが来てお腹出してアピール
チャーに服従の姿勢をとっているわけではない
しっかりチャーをガン見してるお嬢様

わかっていますとも、あなたが女王様
チャーはそんなまりんを見ない振りしてオモチャで遊ぶ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;そんな怖いもん見れるわけないってゆーの!

多頭飼いを時々味わえるきちゅね
ご機嫌ですわぁ~o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/
[PR]

by marinnremonn | 2010-05-26 10:37 | お友達 | Comments(2)
Commented by mycolon at 2010-05-26 14:53
借りてきた猫という表現があるけど、
借りてきた犬っちゅうのもねぇ。。。。(笑)

けっして女王まりんたんを見ようとしないチャーちゃん、
ガン見しているまりんたん。
見ているだけでも楽しそうだわ~♪

下のクッキー、ちゃんと味付けしたら、とってもおいちそうなんだけど。。。
でも、わんちゃんには味付けしないほうが、健康的だよね。
猫は甘みを感じないって聞くけど、わんちゃんはどうなんだろう???
いずれにしても、濃い味付けはご法度のようで・・・。
Commented by marinnremonn at 2010-05-27 07:17
ふにゃさん♪
チャーVSまりんはまりんの圧勝ですのよん( ̄ー ̄)ふっ
といっても、喧嘩するわけじゃないんですけどね

チャーにとってきちゅねのお宿は慣れ親しんだ場所で、もともとフレンドリーなワンコ
好きなように遊んでくれていますわん

クッキーね・・・・これが美味しいのかどうか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
お散歩広場のワンコには好評だったのですが「人間用に焼いてくれ」とおにぃには言われてしまいましたわん

ワンコはサツマイモとか人参とかカボチャとか甘い野菜好きですので、甘みは感じるのかな・・・・・
やっぱり調味料はご法度ですよねぇ
メープルシロップも香り付け程度に入れましたけど、鶏ミンチのにおいだけでいいかもぉ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31