ひ~めちゃん♪

夕方のお散歩タイム
この季節は17時前くらいからお散歩広場に出かける
だが・・・・
今日は16時過ぎに雷が遠くでコロコロ
あらら・・・・・・と思ったら雨がポツポツα~ (‐.‐")ふぅ
これじゃお散歩広場に行っても誰もいないよね

ということで町内一周クリッとお散歩でお嬢様には我慢してもらう
雨の降り始めだからご町内の方に適当にかまってもらってご機嫌お嬢様の出来上がり
ただ・・・・ちょっと暴れるのか不足かな

18時頃雨もあがったので庭で遊んでいるとまりんが わん( -。)<<<<やっほ~   ん?ご近所わんちゃんか??と思って見るとなんと
お散歩友達の姫ちゃん
もちろんまりんは姫ちゃん&ママさんを大歓迎
姫ちゃんは庭で遊びーの、リビング探検しーの
大人しいもんじゃあ~りませんかぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

でもって、記念撮影
a0149240_196596.jpg
a0149240_1971021.jpg

リビング内では写真撮れなかったのが残念
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;洗濯物カゴに取り込んだままだったからだろぉ~
悠鼓ちゃんとお顔が違うのがわかります?
カラーも微妙に違う
きちゅねはゴールデンといったらみんな一緒と思っていたけど、カラーも性格もそれぞれ
並んでもらうともっとわかるんだけどねぇ・・・・

立派なゴールデンなんだけどお散歩広場ではオプションハイパー仕様のアスリート姫ちゃん
リビング内ではまりんのハウス確認して、お水見つけて飲んで
悠鼓ちゃんと同じ行動をする普通のゴールデンだった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ハイパー姫ちゃんがお好きなのよねぇ~

まりんは姫ちゃんがドコにいっても怒りもせず、ワンとも言わず 姫ちゃんやんって感じ
お嬢様って自分のテリトリーって感覚は皆無なのよね
お散歩広場ではキビシイお嬢様だけど、自分の家では来てくれた全ての方ウエルカム
初対面のお客様に対しても警戒吠えすらしないのよね(_-_)いいのか悪いのかわかんないけどぉ

姫ちゃん&ママさん
今度はゆっくり遊びに来てねぇ~♪ヾ(⌒▽⌒)♪
穴掘り大歓迎でっす
[PR]

by marinnremonn | 2010-06-03 19:23 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2010-06-03 20:13 x
今日は、突然通りがかったにもかかわらずウエルカムしていただいてありがとうございました。
公園に行ってもだれもいなくてしょんぼりとアイス買って帰るつもりでした。
姫は、よそのお家にいったことがなく、どんな反応するか心配でしたが、まるで夏休みに親戚の家に行った子供のように、わーいわーい!と遠慮なく上がり込んで(しかもドロドロの足で・・)
お部屋探検し、我が家のお庭のように楽しそうに遊ばせていただきましたね。
ほんとあつかましくてすみません。
まりんちゃん、やさしくしてくれてほんとにありがとう~
また遊びに行かせてくださいね~♪
Commented by marinnremonn at 2010-06-03 21:05
こまひめさん♪
こちらこそどうもありがとうございました
まりんはなんともないでしょ?ふ~ん、来たのねという女王様状態
足?
リビングは洗濯機で洗えるものしか置いてありませんし、床は拭けばいいと考えていますのでノープロブレム(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
もう少し片付いていればお茶でもとお誘いできたのですが、ズボラ主婦の代表きちゅねですのでゴメンナサイねぇ~
お時間あるときのお散歩前にでもゆっくりおいでくださいませ
まりんと姫ちゃんはテキトーに遊ばせて、お茶しましょうね
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31