人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来♪

きちゅねのお宿
お散歩友達のウォーキングコースに位置する
土曜日の朝・・・・まりんのお庭チェックタイムにわん♪
あら、コーギーコロくん
ダイエットの為のウォーキング中と聞き、しばし庭で遊んでもらいたっぷりとダイエットクッキーを食してもらう
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

日曜日の朝・・・・洗濯物を干しているとポインターななちゃんが通りかかる
呼び止めて遊んでもらうと、まりんが庭で怒ったヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
どうも、至近距離で上から見られると悔しいみたいだ
でも、ななちゃんはひらりと逃げてリビングへ
そこへ起きぬけのぼーっとしたおにぃがリビングに降りてきた
リビング内で笑うななちゃん
おもいっきり目覚めるわぁ!!!
千客万来♪_a0149240_10264163.jpg


おにぃよ
アナタのお好きな101匹わんちゃん、ダルメシアンってななちゃんと同じ大きさなんだけどぉ・・・・・

夕方・・・・散歩帰りのコーギーつんたくんを道端でゲット
パパさんにかまってもらってご機嫌お嬢様

月曜日・・・・病院行くからとチャー君のママと一緒に帰宅&お預かり
チャーとまりんは二人で置いておいても心配ないから、きちゅねはコーヒー準備
しばらくしたらチャーパパ鍼灸院が終わって来訪、お茶中にママ病院からご帰還
でもって、お茶飲んでお喋りして

夕餉の忙しい時間と心配してくださったが、おとぅしゃんもおにぃも帰還は遅い
夕餉の仕度は余裕のきちゅね
楽しい時間を過させていただきましたわん♪

チャーとまりんは二人でご飯食べて、勝手に遊んで(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

明日は誰が来てくれるのかな、楽しみでっす
アタチお待ちしてまっす
千客万来♪_a0149240_10321395.jpg


by marinnremonn | 2010-06-08 10:33 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31