拉致?(っ`∇´)っ

暑いなぁ~と思いながら芝生ならぬ雑生の刈り込みをしていたきちゅね
お嬢様ももちろん庭で活躍なさっていた
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;抜いた雑草銜えて走りまわっていたのねぇ~

急にお嬢さまが大歓迎のわんわん
こんな気温の中にご近所ワンコの散歩?と見ると
モカちゃん
a0149240_11253568.jpg

いつもはママと一緒なのだが、おばあちゃんと一緒に歩いてきたらしい
・・・・・・・ママお留守?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
夕方のお散歩までまりんと過してみる???????ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

っていうことでお預かり&お試し保育
二人に同じカミカミガムをあげてみると・・・・・相手のほうが気になる様で
相手が離したら自分のカミカミを放って相手のカミカミガムをを取りにいく
喧嘩するわけでもない
同じ位のスピードで食べているカミカミガム・・・交換する意味はあるのか??
a0149240_11261844.jpg
a0149240_11263089.jpg

甘えてキュンキュン鳴くこともなく、無駄吠えするわけでもなく
ふつーのモカちゃんだった

二人で適度に遊びながらきちゅねがテーブルに落ち着くと二人とも別々の所でねんね
a0149240_11392064.jpg
a0149240_11394836.jpg


くっついて寝たら可愛いんだけどなぁ~
[PR]

by marinnremonn | 2010-06-24 11:29 | お友達 | Comments(4)
Commented by zeesaku3 at 2010-06-24 12:59
お試し保育、させてあげたのね~ もかちゃん。
すごい人のよさそうなお顔・・・・

まりんたんも 賢く遊んだのね
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/

みんな えらいよねぇ =^_^=
Commented by kimagureme at 2010-06-24 15:28
モカちゃんかも~~ん・・・なんちって ( ̄▽ ̄;)アハハ…

他人(犬)のものがよく見える・・・人間もわんこにゃんこもおなじですね( ´艸`)ムププ
いいなぁそんな様子やかわいい寝顔をを見られて♪

どっぐかふぇまりんのお客様はみーんないい子ばかりですね♡
Commented by marinnremonn at 2010-06-24 21:49
じぃさん♪
モカちゃんは まったりお嬢さん
おにぃにお腹見せてくれたので・・・・・・
「ダックスの開きやん (^w^)ぶぶぶ・・・」

ふたりとも仲良しさんですのよん
Commented by marinnremonn at 2010-06-24 21:53
み~さん♪
かも~~んと言ってくれたら懐きますわよ
すぐ食べられるような柔らかいオヤツじゃなくカミカミ楽しむガムなので、あっちこっちと交換しながら楽しんでいましたわん

ちょっと長時間(9時30分~17時)だったので寝るかな?と心配だったのですが、てきとーに寝ておりました( ̄ー ̄)ふっ

どっぐかふぇまりんは看板犬が一番キビシイのですわぁ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31