なじぇ そのボール?

チャーが来てくれた
まりんとチャー
二人で過していても何も心配は無い
・・・・・ってことでぇ( ̄ー ̄)ふっ 夕方までお預かり(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_11133841.jpg

このビミョーな距離感
お嬢さまがお強いのは一目瞭然だ

適度に動いてるなと思ってみていると、一つのボールを取り合っている
山のようにあるボールとオモチャ
でも・・・・この赤いボールが欲しいみたいだ

まりんが取るとチャーは待つ
a0149240_1114560.jpg

まりんが移動するとチャーがゲット
a0149240_11143749.jpg

奪い取ろうとするわけじゃないし、喧嘩するわけじゃない
絶対にこのボールと執着するわけじゃない二人だが、どちらかの側に赤いボール
うーーん/(-_-)\お好きになさればよろしくてよ(`∇´ )にょほほほ

休日だから、おとぅしゃんもおにぃもご在宅
「ダックスやん」と二人とも達観している

きちゅねのお宿
ぼーっとリビングに入ってきたおとぅしゃんとおにぃにとって
犬が増えていても驚かない今日この頃でございます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
[PR]

by marinnremonn | 2010-07-25 11:16 | お友達 | Comments(0)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31