やっぱりウチの子 (^w^)ぶぶぶ・・・

夕方、お散歩広場に行くとモカちゃんママが「今日は早く帰らなくっちゃ」
理由を聞くと校区内お祭りで働くらしい

モカちゃんは?と聞くと「クーラー付けて一人でお留守番」

モカちゃんもまりんも一人ぼっちお留守番はお嫌い
犬って・・・・・留守番が仕事なんだけどね( ̄ー ̄)ふっ

モカちゃんママの帰り道はきちゅねのお宿の前を通る
帰りに迎えに来てねとお預かり

なじみのない人に吠えるのがダックスのお約束なんだけど、家にいたおとぅしゃんには吠えない
慣れたか?モカちゃん

で・・・・・二人で夕ご飯食べて、遊んだ後に
やっぱりそこで寝るの??"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
a0149240_19565237.jpg

色んな所に行き倒れていたモカちゃんだが
a0149240_19572679.jpg

落ち着き先はハウスのベッド
a0149240_19575879.jpg


まりんお嬢さまはというと・・・・・・
完全にいつも通りの生活
モカちゃんがいてもマイペースのお嬢さまでございました
[PR]

by marinnremonn | 2010-07-31 20:00 | お友達 | Comments(2)
Commented by kimagureme at 2010-08-01 16:41
モカちゃんもモカちゃんママさんもよかったね
まりんちゃんはマイペースでいられるってことだし
どっぐかふぇまりんは地域の救世主だね( ´艸`)ムフ♪
モカちゃんがリラックスしてベッドで寝てる姿かわいいですね~
自分のものみたい(*^m^*) ムフッ
Commented by marinnremonn at 2010-08-02 09:03
み~さん♪( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
モカちゃん すでに尻尾はきちゅねのお宿の子です
夕方の散歩の後に「帰ろうか?」と声をかけると側によって来てくれるモカちゃんですのよん

まりんねぇ・・・・不思議なんですけどねぇ(_-_)
自分のテリトリーという意識はないみたいで
見知らぬワンコが来たら別なんでしょうが、幼なじみワンコたちは無問題みたいですわん

あのね、どっぐかふぇまりんで一番楽しんでいるのはきちゅね
自分じゃ難しい多頭飼い気分満喫の上、犬種様々ですのよん
そろそろコーギーコロちゃんあたりを拉致してみようかと考えている今日この頃(`∇´ )にょほほほ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;パパさん泣くぞぉ~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31