取り扱い説明書は・・・・

春におとぅしゃんがタバコで焦がしたカーペット
購入しようと思っている間に季節が変り、夏用ラグになった
ゆっくり探せばいいかぁ~と放置したきちゅね

見つけた(=ΦωΦ=)キラーン☆
a0149240_19413392.jpg

この手触り、毛量の豊かさ、色といい艶といい申し分ない016.gif
いいなぁ~
a0149240_1943263.jpg


・・・・・で、説明書を見るとぉd( ̄  ̄) ヾ(^o^;そんなもん付いていたのか~?

純毛です
踏んではイケマセン
このラグは勝手に動きますが、そもそもの仕様です
毛並みの為のブラッシングとシャンプーは丁寧に行ってください

あらぁ・・・・きちゅね理想のラグは
アタシですが、なにか?
a0149240_19464027.jpg


遊びに来てくれた悠鼓ちゃん
本当は寝ているはずの時間帯、きちゅねとプロレスしていたのよね
そんな時のまりんはというとぉ
アタチ限界でっすと安全地帯で寝ていた
a0149240_19502540.jpg

悠鼓ちゃんも眠りに入る体制
a0149240_1950324.jpg


残念なことにゴールデンの開きまではたどり着かなかった(`∇´ )にょほほほ
次回に期待しましょうっと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

悠鼓ちゃん♪お疲れ様ぁ~
[PR]

by marinnremonn | 2010-08-03 19:53 | お友達 | Comments(2)
Commented by ゆめ鼓 at 2010-08-04 10:55 x
まあまあ、可愛がって頂いて。
昨日もありがとうございましたm(_ _)m
え~っと、取扱説明書はっと~確か肉球の裏のひだにあったはず?
次はぜひハイタッチさせてみてやってくださいまし。
嬉い楽しいして頂いてるので、開きにはなかなかならないかもしれないですね^^
まりんちゃ~ん、昨日もわっしゃもっしゃしてごめんねー。
今日は安眠してますかー?
Commented by marinnremonn at 2010-08-05 07:19
ゆめ鼓さん♪
楽しい時間をありがとうございました
思いっきりプロレスを堪能いたしました(=^_^=)
・・・・3回戦で力尽きたきちゅねでしたが、次回はもっと頑張りたいと思います(^―^) ニコリ♪

まりんは大丈夫ですよぉ~
もっとキツイおにぃ&お友達の攻撃で鍛えられていますから
自分の安全圏でまったり昼寝していましたわん

姫ちゃんが来てくれた時にもフツーでしたし、巻き込まれそうだと思ったら避難してましたのよ

長時間のお留守番になりそうな時はいつでもお声掛けくださいませね~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31