人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチ頑張りました

きちゅねのお宿
エアコンの効きが悪い・・・・・うーーん/(-_-)\
2000年製だし、リビングキッチンの油とタバコ
買い替えか?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

とりあえず点検をお願いすると・・・・買い替えではなくフィンの取替えを進められた
ついでに室外機の掃除の仕方も教えてもらった
まりんの毛とホコリがビッチリついていたから、掃除機で吸ってはいたのだけど

なんとぉ・・・・室外機はジャワー状態の水で洗っていいそうだ ●(【・】ェ【・】;)●))))
裏側の部分を雨が当たるような感じで上からホコリと吸い込んだゴミを落とす
電化製品に水?

大丈夫なんですよ、でも洗剤はダメよんと陽気なエアコンおじさん
これ以上自分がすると室外機清掃料金が発生してしまうし、簡単だから自分でやりなはれ(^◇^) (・。・)ノハーイ 洗っておきまぁ~す

部品を調達してくれて 改めての修理の日
お嬢様は脚立の上に乗ったエアコンおじさんをガン見
お座りして見つめる

側に座って鳴きもせずにひたすら見つめる・・・・・・

脚立のエアコンおじさん「なんか、照れますなぁ~(=^_^=)」
修理が終ってお茶してもらうと、脚立確認のためにニオイくんくん、ちょっとパックン&カミカミ

おや?興味があったのは緩衝材を巻いた3段脚立のほうか?

(;一_一)エアコンおじさんには内緒にしておこうっと


涼しくなったきちゅねのお宿
エアコンちゃんにはもう少し現役でいてもらいましょうね(^―^) ニコリ♪

アタチの出番は?
修理中、暑かったから写真撮り忘れました
プンプンo( ̄ ^  ̄ o) フン!
アタチ頑張りました_a0149240_86266.jpg


by marinnremonn | 2010-08-09 08:18
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31