人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケフンケフンにウゲェ~

おーい!まりんは二日酔いか?
はい?なんのこと???
見ててみ

ワンコは逆クシャミをすることがよくある
人間のように前に出るくしゃみじゃなく、息を吸い込むようなケフッ=3ケフッ=3 喉ゼーゼー
最初に見たときはびっくりして動物病院に走ったものだ

お立ち台にまりんを乗せて症状を説明すると・・・・センセ爆笑&まりんお立ち台で絶好調010.gif
パピー時代のカワユイまりんだったから、心配だったんだもん

で・・・・・おとぅしゃんの言った「二日酔い」
ゲフッ、ゲフッ、オェッ、クフッとお嬢様
続くわけではない
しかも・・・・
食欲はある、良く遊ぶ、よく寝る、元気なうんpだ、熱も無い、お鼻良い感じ・・・・・・・
うーーん/(-_-)\
これで獣医師駆け込んでもねぇ・・・・

困った時のベテラン飼い主ゆめ鼓さんm(__)m

お散歩広場で聞いてみたら
「消化できないなにか・枯れ草とか木とかを食べたんだろうから 芋とスイカ
 (・。・)ノハーイ サツマイモあります。大量に食させま~す
きちゅねのお宿には鹿スープで炊いたサツマイモは冷凍して常備してある
夕食は芋三昧・・・スイカは無かったからキュウリをすりおろす
しっかり完食なさったお嬢様
ケフンケフンにウゲェ~_a0149240_8163950.jpg


何食べた?それにしても・・・・吐き戻しもせずに丈夫な胃ですこと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
アタチになにか問題でも?
ケフンケフンにウゲェ~_a0149240_8175479.jpg

何が出てくるのか・・・・・こわいけどぉ

by marinnremonn | 2010-09-01 08:28
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31