あ・そ・ぼ♪

ゆめ鼓さん&悠鼓ちゃんが来てくれた キャッ(^^*))((*^^)キャッ

悠鼓ちゃんが獣医師さんに行ったついでにまりんの二日酔い症候群( ̄ー ̄)について聞いてきてくださった
m(__)m
とりあえず、二日酔い状態の今、診察して・・・・・・レントゲンで検査かなって
続くようなら麻酔して内視鏡だけど、診察の結果を踏まえてと

興奮して飛び跳ねるとケホケホが出ることが多いから
お立ち台で跳ね回させるか・・・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

っていう話をしている間にご機嫌悠鼓ちゃん
今日はママさんが一緒だからまりんのオモチャで遊んでくれていた

まりんの怖がるサッカーボール大のクッションも引っ張りっこ

・・・・・・で「まりんちゃん 引っ張りっこしましょ036.gif
おねぇさん アタチ頑張りますがぁ・・・・・
a0149240_12374037.jpg

えっとぉ・・・・そのお手々はアタチの頭とおなじ大きさのよーな・・・・

アタチ、追い詰められているよーな・・
a0149240_12461127.jpg

a0149240_12512457.jpg


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
大型犬同士の引っ張りっこだったらタオルがぼろぼろになるのに
ちゃんと手加減して遊んでくれている悠鼓ちゃん
ありがとぉ~&お疲れ様でしたぁ~
うふっ016.gif
a0149240_12463129.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2010-09-03 12:52 | お友達 | Comments(4)
Commented by ゆめ鼓 at 2010-09-03 19:22 x
こちらの方こそ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
いきなり押かけまして、美味しいお茶お菓子まで頂き、
悠鼓もいっぱい遊んで頂いて大喜びでした。
まりんちゃんも遊んでくれてありがとう~。
また遊んでやってね。
けっしてタオルとまりんちゃんは間違えないから~~~。
Commented by marinnremonn at 2010-09-04 08:12
ゆめ鼓さん♪
楽しい時間と情報をありがとうございましたm(__)m

悠鼓ちゃんとまりんが引張りっこ出来るというのが凄いですわ
楽しゅうございました♡

タオルとまりん?
テキトーに間違えてもらった方が女王様もおとなしくなるかもぉ
(`∇´ )にょほほほ
いつでも大歓迎でっす( ̄^ ̄)キッパリ!!

  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;掃除は行き届いてないけどなぁ~
Commented by zeesaku3 at 2010-09-04 11:55
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
三歩歩くと すべて忘却の彼方・・・・・・・私の事やと ウケマシタ
最近は、物忘れ外来を 友達に勧められたりして・・・・・

大きなワンコは 自分の力をよくわきまえてくれてるよね
てふぁも、ぉバカなりに ちゃんと ぴーすと遊ぶ時の力は 加減してる・・
自分より 小さいもの 弱いものが しっかり解ってて 感激ですゎ
遊べるのが嬉しすぎて 喜んで ドタドタするのは ちょっとどうかと思うけど・・・(;一_一)

二日酔い・・・何食べたの?
じっちょんも 少し夏バテ気味で 病院行くか行かんか 悩んでる・・・
気をつけてねぇ~(=^・・^=)
Commented by marinnremonn at 2010-09-04 16:06
じぃさん♪
復活したのかい(^/o\^) オーイ!
物忘れ外来、お手々つないで一緒に行こうねぇ(^u^)プププ

てふぁ嬢はにゃんずとも遊べるのね
ぴーすちゃんを頭に乗っけた たれているてふぁ嬢の写真希望しますわん(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31