人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチの朝

おかぁしゃんがリビングに来ました 時刻は5時半・・・・・
アタチは寝ています 腹出して012.gif


今日のおとぅしゃんは出勤のよーです
アタチはサークルの中・・・・・・・・爆睡中です


誰もかまってくれないことをわかっているお嬢様
横目でチラリと見るもワンとも言わずに爆睡に入る

とりあえず、おとぅしゃんを駅まで送っていかねば・・・・・

きちゅねが帰ってくるとおにぃがドタバタ準備していた
あらら・・・・今日は早いのねと朝食&駅まで送る

おとぅしゃんとおにぃが夜中好き勝手していたリビング中の復旧作業を始めると気配を感じたお嬢様がアピールを始めた
いいかげん出してちょーだい031.gif
アタチの朝_a0149240_8531238.jpg

出ますのん?
出るわよぉ~(ё_ё)めっ!!
アタチの朝_a0149240_8541327.jpg

ということで・・・朝のご挨拶
アタチの朝_a0149240_8544251.jpg

その後お庭パトロールに勤しむお嬢様
最近夜中に野良ニャン達が遊ぶ庭は色んなニオイがあるらしくパトロールに余念がない
アタチの朝_a0149240_8553745.jpg


朝晩少し涼しくなってハイビスカスの花も咲きだした
真夏の代表選手のようなハイビスカスだが、盛夏時には開花を一休みなさる
暑すぎるのはお嫌いなようだ
晩秋に向けて頑張って咲いてね
アタチの朝_a0149240_8574725.jpg

ハイビスカスの花は美味でっす(^Q^)アーン

by marinnremonn | 2010-09-22 09:05
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31