人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のまりん( ̄Θ ̄;)

アタチ ご飯要りませんわん014.gif
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
お嬢様が朝ご飯拒否

ま・・・・・理由はハッキリしているd(-_^)

土日連休のおとぅしゃん
最近のブームはオンラインマージャン
休日の前の晩は明け方までリビングにてマージャンゲームを楽しんでおられる
きちゅねは時間が来たら寝るから放置している
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;勝手に遊んでいるからどーでもいいんだよなぁ~

リビング内におとぅしゃんがいるとお嬢様は寝ているよーな、起きてるよーな生活

追い討ちをかけるのがリビングに出没するおにぃ
土日はまりんにとってキビシイ生活だ

さらに・・・・夜中の3時ごろ 庭に野良にゃん達がナ~ゴナ~ゴと大集会パーティ
3~4匹いるか?と思うけど・・・そんな季節か?
一応庭の主として室内からでも威嚇しなくちゃならないお嬢様は目を覚ましてうなる
結果、寝不足なのね(`∇´ )にょほほほ

平日はきちゅねと2人
まったり過せる時間の月曜日まで頑張るんだよん026.gif

アタチ とりあえず眠いでっす
休日のまりん( ̄Θ ̄;)_a0149240_9112887.jpg

それにしても深夜に動くおとうしゃんとおにぃ
早朝から動けばいいのに・・・・と思いながらも
きちゅねの安眠は邪魔されないからいいかぁ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

by marinnremonn | 2010-09-26 09:20
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31