人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被告・おとぅしゃん

まりんが庭で出産したブツ
あれ?動きがおかしい(-"-;)
ウンチングポーズはいつも通りなんだけど・・・・その後また同じポーズ

あららあらあら・・・・困ったお顔するお嬢様

ある程度決まった場所でうんpするといいながらも 拾いにいくために見守っているきちゅね
お嬢様の動きが変だ

急いで行ってみると・・・・・・ブツがカワユイおちりについたまま
出てきたのは輪ゴム

リビング内 仕事で輪ゴムを使うのはおとぅしゃんだけ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
犯人確定査問委員会開催で被告人席に鎮座するおとぅしゃん
判決013.gif
体重比を考えて、輪ゴム×9本食していただきます
イカリングで勘弁してくれ
胃腸の丈夫なお嬢様だからよかったよーなものの
切腹になったらおとぅしゃんの小遣いゼロ査定だからね (メ▼。▼)y-~~~おら~

アタチ 出たからすっきり016.gif
被告・おとぅしゃん_a0149240_1783926.jpg

仮保釈中のおとぅしゃん
次にこんなことがあったら、輪ゴム食してもらいますわよんo( ̄ ^  ̄ o) フン!

by marinnremonn | 2010-09-27 17:10
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31