心の叫び( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ゴールデン姫ちゃんが遊びに来てくれた
きちゅねがお願いしたボールを持って・・・・・・ワガママ言いましたm(__)m

で、忙しい姫ちゃんママを無理やりお茶に誘いまして
姫ちゃんはリビング内ハイパーゴールデンに
まりんのオモチャが小さすぎて、少々心配するも上手に遊んでくれている姫ちゃん

無理やりお誘いの理由は?というと・・・・・・
リビングにおにぃがいたからです(`∇´ )にょほほほ
姫ちゃんがリビングに入ると固まるおにぃ お好きに遊ぶ姫ちゃん

焼いていたチーズトーストを持ってそそくさと二階に逃げるおにぃ017.gif
ワンコ好きといっても、大型犬に馴染んでいないおにぃに刺激が強すぎたか?

わっしゃわっしゃ遊んでくれる姫ちゃんだが・・・・・・レフリーストップが入った
ココからは姫ちゃんの心の声を(^u^)プププ
a0149240_8564552.jpg
a0149240_857152.jpg

a0149240_8572897.jpg


きちゅねのお宿は治外法権
姫ちゃんの自由にしてよろしいのよぉ~
まりんは全然気にしてないし
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;さすが女王様だ 姫ちゃんがなにやっても気にしてない

おにぃの感想
ゴールデンは部屋の中で見るもんちがうわ021.gif
ドコで見るもんなん?
大草原で見るもんだ
大草原の姫ちゃんって・・・・・
もっとハイパーなんですけどね
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;知らないってことは平和なことダス

オシメしていた幼い頃 知り合いのゴールデンがトコトコお散歩している所を見て
「乗るぅ~」と叫んだおにぃだったが・・・・・・姫ちゃんのパワーが勝ったらしい017.gif

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おにぃがきちゅねに逆らったら、姫ちゃんレンタルしたらいいのねん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

あ・・・・・頂戴したボールとまりんはまた後日
まりんはワンコ捨ててますわん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ種族変って遊んでおりまっす
ありがとうございました010.gif
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-02 09:11 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2010-10-02 20:56 x
どうもどうも・・
突然お伺いしましたのに、姫と私をウエルカムしてくださいましてありがとうございました。
お兄様、お初にお目にかかりました。
うちのお兄が結婚して、家を出て二年余り・・
姫も私も久々に、お兄さまというものに会いましたので、テンションがあがりました。
ので、捕獲しました。
 お兄様、是非 姫のお宿にも、遊びに来てやってくださいまし。
Commented by marinnremonn at 2010-10-03 07:52
こまひめさん♪
お忙しい時間にお付き合いくださいましてありがとうございました
お兄様なんていいもんじゃありませんわん
おパンツ姿のおにぃで、姫ちゃんを見ないふりして逃げたし
 (^w^)ぶぶぶ・・・
部屋の中のゴールデンは存在感ありすぎや!と叫んでおりました
懲りずにまたいらしてくださいね~お気軽にヽ(^o^)丿
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31