人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食生活のお好み

きちゅねのお宿で一番好き嫌いがあるのがおとぅしゃん
トマトは食べない・・・でもミートソースはお好き
牛乳は飲まない・・・・でもプリン大好き
人参お嫌い・・・・・・・・カレーにすりおろしで入れると気がつかずにパクパク( ̄ー ̄)ふっ

50を超えたオヤジの食の好みを変えようなどという無意味な努力は諦めた
叱ってもきかないもんα~ (‐.‐")ふぅ

おにぃはきちゅねの作るものに文句は言わない・・・・
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;言えば「食うなぁ~」と即答されるからだもんなぁ~

まりんは
なんでも美味しく頂く(`∇´ )にょほほほ

基本は鳥胸肉か鹿肉
後は季節の葉物野菜
サツマイモか豆類も必須・・・・夏は黒豆枝豆も食べたなぁ~潰して薄皮取ったけどぉ

旬の物って美味しいもんだ
塩を使わずに茹で上げたらたいていのものは食せるお嬢様

ねぇ、お嬢様
新米が出たらご飯食べようね
納豆ご飯大好きだもんね
最近は体重管理のため・・・・一応ね・・・・・白米は食べていないお嬢様
納豆は大好きだけど、納豆+カツオ節だけでチョビッと食している
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;そのお口でおとぅしゃんペロペロさせているんだろぉ~

アタチ 食欲旺盛 身体健康~♪
食生活のお好み_a0149240_9392823.jpg


by marinnremonn | 2010-10-06 09:44
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31