人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット?

最近、膨らんできたお嬢様
毛量の具合もあるけれど、立派に食べ頃にお育ちあそばされた・・・・008.gif

ちと まずい・・・・・・・現在5.5キロ
許容範囲は5.7キロまでだ

フィラリアの薬の関係もあるのだが・・・・うーーん/(-_-)\

そんな時、おにぃが買ってきたかの有名なダイエット食品
ダイエット?_a0149240_8585730.jpg

おにぃにはダイエットなんて関係ないほど細いのだが、昔から大好きなコンニャクゼリー
そういえば・・・・・
「寒天入れてフード増量すると満腹感があってダイエットになりますよ」と聞いたなぁ~

粉寒天に少量のヤギミルク
作るのは簡単だから問題はないけど、保存は冷蔵庫で2日ほどか
まりんの食生活ではアイスキューブ一個で2日間か?
フレッシュヤギミルクも開けたら保存がきかないし、粉タイプも他に使い道ないしなぁ

どうしようかな・・・・と思いながら放置していたきちゅね

コンニャクゼリーだったらポーションタイプだし、細かくカットした6分の一ほどをご飯に混ぜ混ぜ
残りはきちゅねが食す(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

美味らしくってしっかり完食のお嬢様
・・・・・・・・これが意味があるのか???????"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
美味しく食事するのが一番なんだけど
おにぃにねだって、一口二口と貰っていた
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ちぎったコンニャクゼリーそのままでも食したのねぇ~

で、アタチは何されていますのん?
ダイエット?_a0149240_962898.jpg

膨らんだ尻尾をまとめれば チョットは軽くなるかなぁ~と思って006.gif
アタチご不満でっす!
ダイエット?_a0149240_981170.jpg


by marinnremonn | 2010-10-09 09:13
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31