主役( ̄^ ̄)

遊びに来てくれたモカちゃん
夕方のお散歩まで保育園生活だ

ママが「バイバイ(;_;)/~~~」って言ってもリビングから出てこない
全然心配しないきちゅね
だって、モカちゃんだもん037.gif

朝ご飯食べていないっていうからご飯の準備
まりんも参加するも、食べたすぐ後だから 流石に入らないというお嬢様

しっかりご飯食べた後、きちゅねの掃除機攻撃にもメゲなかった二人

おにぃがリビングに来ても吠えもしなかった・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ダックスは吠えるのが仕事なんだけどねぇ~

で、リビング内が落ち着くと・・・・・・アチコチで行き倒れが発生する
a0149240_1071486.jpg

まりんはいつもの座椅子の上で寝ていたのだが、適度に移動する
a0149240_1081893.jpg

モカちゃんはというとぉ・・・・・気に入るところを探しているようだ
a0149240_109851.jpg

a0149240_1092350.jpg


結局落ち着いたところは・・・・・・・
a0149240_1095759.jpg


開きになったモカちゃんε=(>ε<) プッー!
まりんの開きはいつものことだけど、モカちゃん♪アナタはドコのうちの子なのよぉ~?041.gif
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-13 10:12 | お友達 | Comments(0)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31