お好きなように

わんこ・・・・・・

遊ばれるのも飼い犬の勤め

ママがすることには逆らえません・・・・・ということでぇ~

a0149240_20244813.jpg

a0149240_2025394.jpg


ママの帽子を被らされた悠鼓ちゃん

いいなぁ~大型犬って人間用のサイズがとっても良く似合う

しかも笑顔なんだもん♪
[PR]

by marinnremonn | 2010-10-22 20:27 | お友達 | Comments(4)
Commented by kimgureme at 2010-10-23 21:09 x
わ~~悠鼓ちゃんかわいぃ♪
本当に笑顔だね(*^m^*) ムフッ
いいよねニンゲンサイズでぴったりって・・・どこでもいつでもコスプレできて(笑)

ゴールデンと飼い主さんの二人(?)羽織りみた??
おかしいよね~楽しいよね~・・・嫌がってなさそうに見えるのはやっぱり飼い主さんが喜んでくれてるって思うからかなぁ。oO
Commented by marinnremonn at 2010-10-25 15:39
み~さん♪
かわいいでしょ、悠鼓ちゃん
いつも うふふの笑顔なんですよぉ~

二人羽織視てきましたぁ
凄い可愛いわん♪悠鼓ちゃんとゆめ鼓さんなら楽勝じゃないかな
今度 話してみますねぇ~ありがとう
Commented by mycolon at 2010-10-25 16:57
とってもお帽子がよく似合う~♪
なんか、セーラー服を着せてみたくなるよ。(笑)

うちの子たちは、コスプレは駄目だから一切してないけど、
わんちゃんはいいよねぇ。。。いろんなことできて・・。
Commented by marinnremonn at 2010-10-26 07:29
ふにゃさん♪
悠鼓ちゃん、かわいいでしょ
被り物が似合いますのよぉ~
大型犬のコスプレって小型犬のよりもかわいくって笑えるのですわ

にゃん・・・・
普通洋服って着ませんものねぇ
ジュニアちゃんに王冠から・・・・いかがです?
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31