平和だ・・・・

サブくなった今日この頃
だが、日中は過しやすい
お日様が出てくれるとリビング内はまったりと過せる空間になる

行き倒れが出没する・・・・・・あちこちに・・・・・・・・・・・

朝はきちゅねが洗濯物を干したり、掃除機かけたりで戦うお嬢様も忙しいのだが
一息つく午前のティータイム
10時を過ぎると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0149240_10442760.jpg

a0149240_10445175.jpg

あらら・・・・毛色がちがうよーな(`∇´ )にょほほほ

朝のお散歩で捕獲したモカちゃん
まりんと一緒に朝ご飯食べて保育園生活
お好きなところで行き倒れ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

お嬢様はというと
気にもせず、自分の好きなところで行き倒れ
a0149240_1047960.jpg


行き倒れ2名か・・・・うーーん/(-_-)\
気持ちよさげに眠っている2人
喧嘩するわけでもなく、コロコロ遊ぶわけでもなく
2人ともマイペース
普通眠っている時間帯だもんねぇ~
おなかいっぱいだろうし、夕方の散歩タイムまで爆睡か・・・・・

幼なじみってこんなもんなのかな~と思うきちゅねでございましたが

お嬢様
自宅でテリトリー意識ってないのかい?
a0149240_10542145.jpg

細かいことは気にしないのよ、おかぁしゃん
[PR]

by marinnremonn | 2010-11-11 10:56 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2010-11-12 08:53 x
ふふふっ
二人とも、気持ちよさそう♪
モカちゃんも、我が家のようにくつろいでるし、まりんちゃんも、気にしてないし、
おさななじみっていうか、姉妹みたいやね。
 気持ちよさそうな写真みてたら、おばちゃんまで
ねむーくなりました。
その窓際の陽のあたる場所で、一緒にねんねしたいわー。
Commented by marinnremonn at 2010-11-12 20:00
こまひめさん♪
モカちゃんがお姉さんなのですが、まりんが強気( ̄ー ̄)ふっ
でも、家では2人ともまったり過すのです
ほったらかしにしていても大丈夫な組み合わせですわん

まりんと一緒にねんね?
ちいさな手足でドカンと乗られると姫ちゃんとは違う痛みが味わえますわよん
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31