人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード2連発( ̄ー ̄)ふっ

おにぃが「ごめんなさい」と帰って来た
何事かと思ったきちゅね
間の悪いことにおとぅしゃんがお早いご帰還でリビングに居た
電車の定期落とした007.gif

きちゅねの噴火より先におとぅしゃんが爆発
定期入れに入れておけと言ったのに裸で財布に入れるからそういうことになるんだ

心当たりは探したようだが、乗り降りする駅の窓口に届けを出して自宅の電話番号を伝えるように教えた

次の日、電車内で拾って窓口に届けてくださった方がいらして無事に定期券はご帰還

よかった・・・・・結構な金額だもん

拾ってくださった方にお礼をと駅の窓口の方に伝えたが「落ちてましたよぉ~」と立ち去られたらしい
いいのか・・・・・甘えて(-"-;)

今後は使ったら定期入れに戻せ!わかったな!!
しっかりとおにぃを叱り飛ばしたおとぅしゃん
珍しいこと・・・・・・・・・・・・・・普段は大福餅に蜂蜜かけたような大甘なのに015.gif

3日後
洗濯機の中から「バスカード」を救出
残金2300円
一回乗れば220円だから、10回分か( ̄ー ̄)ふっ
これを使うのは家族で一人だけ

しばらく様子を見ていたが 紛失の申告は無い( ̄▼ ̄*)ニヤッ

面白いので ネコババちゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
「このカード洗濯しちゃったから、バスカード窓口に持って行って使えるかどうか確認してもらい。
使えるならそのまま使っていいし、使えないなら更新してもらうんだよぉ~」

とおにぃにあげたきちゅね
紛失届けが出てないんだから、神様からのプレゼントだと思いましょっと017.gif

1週間経つが・・・・・・・・犯人は自首しない模様

いいけどね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
アタチは?
カード2連発( ̄ー ̄)ふっ_a0149240_83710100.jpg

アナタ平和だからいいのよん♪

by marinnremonn | 2010-12-07 08:47
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31