ある日の散歩

今日は寒かった
寒いと言うより、空気が痛かった

お散歩広場にいたのは悠鼓ちゃんとコロくん

で・・・・・・・・
お散歩006.gif
a0149240_191794.jpg

a0149240_19172883.jpg

a0149240_19174766.jpg

a0149240_1918631.jpg


まりんのリードは悠鼓ちゃんの首輪へつながれている
悠鼓ちゃんはママさんの後を付いて歩く・・・・・と・・・・・まりんも歩く・・しかない
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

不思議なのは怒らないこと

ねぇ、お嬢様
困った顔しないで軽やかに歩きましょうね(`∇´ )にょほほほ
[PR]

by marinnremonn | 2011-01-15 19:22 | お友達 | Comments(2)
Commented by ゆめ鼓 at 2011-01-18 16:01 x
まりんちゃん、またまたイタズラしてごめんね~。
おばちゃんはまりんちゃんが可愛くてついつい遊んでしまいます^^;
そりゃあねえ、先輩の悠鼓には怒れないよねえ。
と言うか、悠鼓に怒ってもどうしようもない事をちゃんとご理解してらっしゃる^m^

まだまだ寒い日が続きます。
暖かくしてゆっくりしててね。
Commented by marinnremonn at 2011-01-18 20:53
ゆめ鼓さん♪
まりんはオモチャですから( ̄ー ̄)ふっ
遊んでやってくださいませ
姫ちゃんには怖くて出来ないのですが・・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ふっ飛ぶぞぉ~
悠鼓ちゃんにおとなしく付いて歩くまりん
不思議ですわねぇ=3

暖かい日はお散歩広場に出没しますからよろしくお願いいたしまするぅ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31