お久しぶり~♪

最近、寒すぎてお散歩広場に出没出来ないお嬢様
住宅地周りだと風も建物に遮られるが、河川敷公園は寒すぎるぅ~~~~~
ってことで欠席続きの夕方お散歩
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;出欠表があったのかぁ~?

な~んて言っているときに来てくれました姫ちゃん
ママさんも一緒だから笑顔満開
適度に遊んで適度に食べて適度にくつろいで・・・・・・
a0149240_10325685.jpg

まりんは・・・・(・_・三・_・)キョロキョロ
姫ちゃんのママさんに愛想振りまいて
よかったね、お嬢様
久しぶりのご接待営業が楽しかったねぇ~

・・・・・ホント、明日からでも祇園に出勤できそーだわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
[PR]

by marinnremonn | 2011-01-26 10:37 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2011-01-26 19:15 x
突然訪問させていただきましたのに・・しかも夕方の忙しい時間に・・
あつかましく、上がらせていただきました。
すみませんです。
久々にまりんちゃんとママさんに会えて嬉しかったです。
楽しいお話で、時間を忘れてしまいました。
すみませんです。

こまひめ家にも、是非遊びに来てください。小松は10度以上の日はお外のマイホームにいますからね。

ゆっくりお話しできたらいいな♪
Commented by marinnremonn at 2011-01-27 11:16
こまひめさん♪
こちらこそ無理やりお茶してもらってありがとうございました
可愛い姫ちゃんを玄関先で帰すようなことは出来ませんわん
やっぱり、一家に一匹大型犬よねぇ・・・・・・おとぅしゃんの許可は出ませんが(-"-;)
ゆっくりお話?
朝の散歩の後にきちゅねのお宿乱入ってどうですか?
予告してくれたらお昼ご飯なんぞ準備させていただきますので、そのまま夕方の散歩まで飲めや歌えの大騒ぎ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

女王様まりんでしょ
こまっちゃんに申し訳なさ過ぎて・・・・ねぇα~ (‐.‐")ふぅ
大先輩の小松兄さんが叱ってくれているのに、お嬢様は完全無視なんですもの
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31