嬉しいね♪

年末からお散歩広場に出没出来ていないお嬢様
夕方に「お散歩行こうか」と言うと玄関から出て町内一周コースを選択する
お散歩広場に行くためには自転車の方向に行くのだが、門扉から外に出ようとする

そんなに寒い?

まあ・・・・・寒いよなぁ・・・・・・・・・・・・・

町内一周なら建物で風が抑えられるけど、河川敷公園は吹きさらしだもんね
町内お散歩なら色々なコースがあるのだけど
一番のショートカットコースを選択するお嬢様
ロングランコースはお座りして拒否なさる"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

でもぉ・・・・お友達に逢えなくて寂しいねぇ~

なんて言っていると来てくれましたお姉さま
a0149240_19455255.jpg

まりんは悠鼓ちゃんというよりもゆめ鼓ママさんに大歓迎

嬉しいねったら嬉しいね
「なんか膨らんだ?」というお言葉に
5.7キロで~すと笑うきちゅね
体重測定はうんpした後にと決めているのだけど、今朝は出なかったし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ドンだけの量のうんpなんだ~?

美味しい鹿骨も頂いたことだしm(__)mアリガトウゴザイマスぅ=3
目指せ6キロか?(っ`∇´)っケケケ
[PR]

by marinnremonn | 2011-01-31 19:53 | お友達 | Comments(2)
Commented by mycolon at 2011-02-01 17:14
自分から出向けなくても、お友達が自宅に遊びに来てくれるっていいよね~♪
マリンたんも楽しいだろうな。

うちにも遊びに来て欲しいわん。
あ、でもその前に家の中を掃除しなくっちゃ…。やば…。
Commented by marinnremonn at 2011-02-01 23:40
ふにゃさん♪
そうなの、とっても嬉しいの
まりんは肉襦袢着ていても一応シングルコートだから寒いのよ
悠鼓ちゃんにゆめ鼓ママさん
狂喜乱舞の世界よぉ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ふにゃさんちにお邪魔したら・・・・ジュニコロちゃんはまぼろしになるかしら、ミーニャちゃんは戦ってくれるかしら・・・・・
ちなみに、Zさんちの猫ちゃんずはお互い抱っこでもしっかり怒ってくださいましたチャンチャン♪
まりんも怒ったけどねぇ~(`∇´ )にょほほほ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31