レッツ・チャレンジ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

無謀なチャレンジとは知りつつも・・・・・・026.gif
2時間半の高速ドライブ
もちろんお嬢様も一緒( ̄▼ ̄*)ニヤッ 運転手はおとぅしゃん(っ`∇´)っ

辿り着いた先は・・・・・・・・・・
「にゃんずパラダイス」
大小合計10にゃんの暮すお家・・・・に犬連れて乱入ヾ(;´▽`A``アセアセ

ベビーちゃんが産まれて引き取られるという話を聞きつけて、乱入を決めたきちゅねであった

お気の毒に・・・・・にゃんず達はケージや各個室に隔離
a0149240_196312.jpg

さすがの隊長じっちょんお仕事中
a0149240_1972995.jpg

まりんが覗いても微動だにせず・・・・・・

別棟に住むゴールデンてふぁ嬢にご挨拶に行くも
a0149240_1984635.jpg
a0149240_199852.jpg

最後は抱っこまでされたお嬢様(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_1995931.jpg


で・・・・・・会いたかったちっちゃいにゃんはこちら
もう、可愛いたらないのよぉ~シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ
a0149240_1911463.jpg
a0149240_19111661.jpg


絶対貰って来るなよ
と叫んでいたのはおとぅしゃん
車に積んであるまりん用プラスチックキャリーバックを降ろして出発
実は・・・・・・
おとぅしゃんは猫が怖いのだ(`∇´ )にょほほほ

ダンボールに詰めてもらってもよかったのだけど、今回は我慢しようと思ったきちゅねでございました
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;往復運転してもらったもんなぁ~

にゃんず達
最後にシャーフゥ=3と叫ばせてごめんなさいね~
忘れた頃にまた襲いに行きますわよぉ(゜▼゜*)ウヒヒヒ

・・・・・・・お土産の話とプチプチプチオフ会の話はまた明日(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-22 19:18 | お友達 | Comments(6)
Commented by kimagureme at 2011-05-22 21:20
お疲れ様でした~
元気なまりんたん、ハンサムなおとうしゃんともお会いできてうれしゅうございました
あ・・・たくさんいただきまして
感謝を通り越して恐縮してしまいましたよぉ(A´・ω・)

うちの子になった子は「りん」と名づけました♪
よろしくね~(*≧ω・)b
Commented by marinnremonn at 2011-05-23 07:28
み~さん♪
りんちゃんですか、息子さん達がベタ可愛がりでしょうね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こちらこそ、乱入申し訳ありませんでした
にゃん三昧の時間を減らしてしまいましたわ

ハンサムなおとぅしゃん?
ドコにいた(・_・三・_・)キョロキョロ
猫が怖くて逃げた親父ですわα~ (‐.‐")ふぅ
まりんを可愛がってくださってありがとうございました
Commented by mycolon at 2011-05-23 11:24
く…、う、うらやましくなんかないんだからね。。。。

私も行きたかったなぁ.。o○
手のひらに乗っちゃうくらい小さな子猫。
もうかわいくってたまんないよね。
だけど、大きくなった猫だってそれなりにかわいいんだ。

もちろんワンもかわゆす。

生まりんたん、抱っこしたいよぉ~~~。
Commented by zeesaku3 at 2011-05-23 14:04
( =①ω①=)フフフ ・・・・・・・ってゆうか、ウチの舞台裏マル見え・・・・
(_ _|||)

いやぁ、ほんと いつもお土産をありがとうございます
こんなにイッパイ お土産もらえるなんて
しょっちゅう オフ会すると?
(ーー;).。oO(想像中)

けど、ワタシ。。。。何回まりん姫に「肥えた?」って言ったっけ
ちょっと、失敬だったわね 反省。

嵐のような おみやげ・・・おでまし・・ありがと~!!

まいさん、大きくなった猫が可愛くないと
 アタシナンテ 生きる望みを絶たれるじゃん
Commented by marinnremonn at 2011-05-23 15:36
ふにゃさん♪
こつぶちゃんも一緒に連れて帰りたいと思ったきちゅねはイケナイ子
こつぶっこちゃん達もちっちゃいのに、尻尾くるりんで綺麗にお座りしてくれてサービス満点
子猫だって怖いんじゃという親父の根性無しにあばれそーなきちゅねでございますわ

なままりん・・・・・ふにゃさんところまで車で8時間くらいか
おとぅしゃん脅したら連れて行ってもらえるかなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by marinnremonn at 2011-05-23 15:44
じぃさん♪
爆裂台風通過でごめんよぉ~(`∇´ )にょほほほ
まりんは「肥えた」のではなく「膨らんだ」のです( ̄m ̄* )ムフッ♪

おとなにゃんはツンデレさんの魅力があるのですが、こにゃんこの無邪気な甘えは特別ですわぁ
オプションで「無条件でカワユイ」が付いているのですわ

しょっちゅうオフ会?( ̄ー ̄)ふっ
にゃんず達が円形脱毛症になっちゃうかもぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31