アタチご機嫌

アタチでっす
長いこと車に揺られて着いた場所は不思議なニオイがするお家でした

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;にゃんのニオイねぇ~
でも、いっぱい遊んでもらえてご機嫌で帰宅しましたぁ~
 d( ̄  ̄) ヾ(^o^;我がもの顔で家中闊歩したわねぇ=

じぃさんちのこにゃんこ嫁入りに乱入したのはみ~さんに逢いたかったから
初めましてなのに、台風のように帰ってごめんなさいねぇ

さらに猫三昧したかった息子さん達にも我慢させちゃいましたm(__)m
にゃんと遊びに来たはずなのに、ワンがお出迎えって反則よねぇ・・・

じぃさん、み~さん
楽しい時間をありがとうございました
おまけにまりんにまでお土産いただいちゃって・・・・・・
a0149240_15581571.jpg

a0149240_15583252.jpg
a0149240_155857100.jpg

a0149240_15592065.jpg

a0149240_15594525.jpg


1時間でこれくらいか
お疲れのようだし食べ終わるまで一週間くらいかな・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

a0149240_161697.jpg


みなさま、ありがとうございましたぁ
[PR]

by marinnremonn | 2011-05-23 16:05 | お友達 | Comments(0)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31