姫~ちゃん♪

ハイパーゴールデンの姫ちゃん
お散歩広場では止まると息が出来なくなるのか?回遊魚か?と言われるほどハイパー

そんな姫ちゃんち
チョット用事があって車でお邪魔した
あらあらあら・・・・姫ちゃんが出て来てくれるやん016.gif

ちゅーことで・・・・・・車の後部座席ドアを開けた
「姫ちゃん、アップ!」
きちんと車に乗り込んでくれた姫ちゃん
こうなれば拉致よねぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ふつーに車に乗ってくれている姫ちゃんをお宿に連れて帰り、ノーリードでもリビングに入ってくれる
まりんもふつーに出迎える「姫ちゃんやん」

ただ・・・・・
昨日の夜に大運動会&オヤツ大会をしていたお嬢様
朝は爆睡していたからご飯食べていない
二人揃っての朝ご飯
姫ちゃんにとってはちょびっとのオヤツかな・・・・・・・・

注意事項!!
明日部分的に黒いうんpを生産された時はきちゅねのお宿の「カボチャとブルーベリーの色素」です
病気じゃありませんので・・・・・・念のため


a0149240_10484091.jpg

a0149240_1123946.jpg

ちゃんと準備していますわよ(`∇´ )にょほほほ
まりんは普通に食べている、姫ちゃんはチョッと食べにくそう
2人並んでご飯~036.gif
a0149240_742280.jpg

a0149240_10494965.jpg

大型犬は器が動くのか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

a0149240_1052169.jpg


この後、でっかいクッションを引張りっこ&プロレスに持ち込んだときに心配されたママさんのお迎えがございました

もうちょっと長時間レンタルお願いしますぅ~
[PR]

by marinnremonn | 2011-07-14 10:57 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2011-07-14 20:12 x
今日は、ほんとにありがとうございました。
姫もおとんもおかんも、きちゅね様に感謝でございます。
姫は、えらいご馳走をいただいてたのでございますね。
今日の夕方のお散歩では、立派な〇〇〇をしたでございます。

まりんちゃん、お目覚めをでっかい犬に襲われて、さぞかしびっくりしたでしょうね。ごめんね。
私が迎えに行ったときは、二人で玄関まで出てきてくれて、仲良しの姉妹のように見えましたワン。
姫にやさしくしてくれて、ありがとうね。
Commented by marinnremonn at 2011-07-15 07:40
こまひめさん♪
この時間ならご在宅だろうと思って襲撃しましたのよん
でも、姫ちゃんをすっきり拉致出来るなんて(`∇´ )にょほほほ
まりんはふつーでしたわん
「姫ちゃんやし」って感じ
最近学習しましてね、部屋の中では大型犬の前には行かなくなりました
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;逃げ場が無くなることに気がついたのね~
また、レンタルしてくださいね

Commented by kimagureme at 2011-07-17 14:53
レンタル料はまりんたんのごはんだったのね( ´艸`)ムププ

いいなぁにぎやかでたのしそうで♪
(まぁ我が家はにぎやかで大変なのは上でしょうか?笑)
ずっとは大変だけどたまには大型犬と触れ合いたいよね~
私はワンちゃんを触れる時にはつい猫にはない長い鼻筋をなでなでしてしまいます(*^□^)ニャハハ!!
暑くても元気そうでいいね♡
Commented by marinnremonn at 2011-07-17 22:49
み~さん♪
いいでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 躾の入った大型犬のレンタル
ちゃんとコマンドも聞いてくれますのよん
まりんのご飯の倍量だったんですけど、姫ちゃんにとったらオヤツでしたわん
鼻先なでなで?
お散歩広場だったら大小撫で放題ですわぁ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31