アタチだって、アタチだって(・_☆)

悠鼓ちゃんが遊びに来てくれました

お姉さんはアタチの6倍でっす
アナタ太って、悠鼓ちゃんダイエットしたから5倍かな (^w^)ぶぶぶ・・・

単純体重比で5倍ちょっとって感じな二人

悠鼓ちゃんママさんとのお茶タイム
ワンコ用のオヤツも準備してお話していると・・・・・・・

a0149240_2355357.jpg

上手にスプーンで食べる悠鼓ちゃん
なにげに大きいから椅子に座ると隣に顔があるのよね(^u^)プププ

悠鼓ちゃんが何かを貰っていると察知したまりん
どこにいるかわかります?
a0149240_2384225.jpg


頑張って、頑張って出てきたところ (^O^)きゃははは
a0149240_2394078.jpg


悠鼓ちゃんママぁ=3アタチにもちょーだい!!
まりんが急に出て来ても怒るわけでもない悠鼓ちゃん
ちっちゃいのがキャフキャフしていてごめんねぇ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;今さらびっくりもしないらしいぞぉ~

ママと話をしている最中はお気に入りのボール見つけてご機嫌でハミハミしていてくれたね
ボールの代わりにまりんの頭をハミハミしてくれたら、まりんもチョットおとなしくなると思うんだけどぉ

やっぱりいいな、大型犬
オモチャみたいな小型犬とは違う存在感
でもねぇ・・・・・おとぅしゃんが「大型犬は怖いんじゃぁ~」って
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;自分は白熊みたいな体型してるのになぁ~

きちゅねはデカイ犬大好きなんだけどねぇ・・・・・・α~ (‐.‐")ふぅ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;バーニーズが欲しいって叫んでいたよなぁ~

時々レンタルしてもらうくらいで我慢しようと思うが、お散歩広場にバーニーズが出没しないかとひそかに期待中(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2011-08-17 23:26 | お友達 | Comments(2)
Commented by ゆめ鼓 at 2011-08-18 12:09 x
昨日はまたまた親子共々ご馳走さまでしたーm(_ _)m
それにお土産まで頂いてしまって恐縮ですw
まりん亭にお邪魔すると可愛いメイドさんも接待して下さるし
(カラーリングがメイドさん風?)
いつもどうもありがとうございますm(_ _)m
まりんちゃん、いつも悠鼓がどすどす歩いてごめんねえ。
それにお部屋の温度も上げてすみません。
ママさま、大型犬はお部屋の温度が上がるのですよ。
それでも宜しければいつの日か、お休みなされているお父様の横に悠鼓を…。
Commented by marinnremonn at 2011-08-18 19:58
ゆめ鼓さん♪
こちらこそ、楽しゅうございましたm(__)m
可愛いメイドっていうよりも、勢いのあるメイドのよーな・・(;一_一)
おとぅしゃんねぇ・・・・
モカちゃんクラスなら平気なんですけど、大型犬の扱いがわからないよーで
きちゅねの怒りが頂点に達した時に、悠鼓ちゃん&姫ちゃんで襲ってもらいたいと考えていますワン(`∇´ )にょほほほ
目が覚めると大型犬が二人
一回やってみたい""o(`▽´)o゛゛ワクワク
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31