おねぇさん

雨が降りそうな夕方
お天気持つような、持たないよーな・・・・はっきりせんかいv(ー_ー)チッチッチッ
お散歩行けるかな?なんて考えていた夕方

悠鼓おねぇさん登場\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

「雨降りそうだから早めに散歩済ませてきたんですよ」とママさん
もちろんお嬢様は大興奮

(;一_一)ホント、うちの接待係はいい仕事するわぁ~

夕方のティータイム (^w^)ぶぶぶ・・・

お話しながら悠鼓ちゃんは完全にオモチャとなる026.gif
a0149240_84480.jpg

まりんを放り込んで遊んでいた洗濯物カゴだが、最近は飛び出す技術を身につけたお嬢様
その洗濯物カゴが悠鼓ちゃん相手になると・・・・・・・

ママさん 何をなさるやら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0149240_861182.jpg

a0149240_8702.jpg


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・顔だけか・・・・・・

a0149240_874058.jpg

可愛いお顔も無いとねぇ~012.gif
a0149240_885263.jpg

まりんはリビングでウハウハ遊んで途中庭でうんpとシッコ済ませて本日の散歩終了(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
フツーのパピヨンみたいだわん(パピは2~3日に一回の散歩で充分な室内小型犬)

ねぇ・・・・・まりんちゃん
野生のパピを目指すなら、おねぇさんみたいな芸を覚えるっていうのはどうかしらねぇ・・・・・
a0149240_8145260.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2011-08-24 08:16 | お友達 | Comments(0)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31