人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太鼓判!!

本日のおとぅしゃんは夏季休暇の残りを消化せねばならんという事でお休み
勝手に3連休・・・・ (≧ヘ≦) ムゥッ 

普通の休日は昼前まで寝ているおとぅしゃんが8時に起床ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
「いくぞ!獣医さん」

まあね・・・・・
無いとは思うんだけど、悪性のメラノーマだったら大変だからと病院へ

受付を済ませてすぐお立ち台へ

「肉球の色が変わってきたんですぅ まさかメラノーマじゃないですよね」

「ゆっくり診ようか」と左手を持ったセンセ
きちゅねはまりんの胸を少し持ち上げている
センセは下からのぞいている

空中に浮いている右手をセンセの頭に乗せたお嬢様( ̄Θ ̄;)

両手の診察
結果、メラノーマじゃないと思うし、食べ物にも関係ないし、観察しておいて で診断終了

なぜに急に色が変わったのか聞いてみたら
「もともと持っていた色素が加齢により出てきたんじゃないか」
お嬢様・・・・・
三十路にしてシミに悩むとは
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;本犬気にしてないぞぉ=3

で、ついでに血液検査をお願いする
「健康診断扱いになるけど、いいか?」
血液・生化学検査を受ける

さすがに「寝すぎじゃないでしょうか相談」は止めといた(=^_^=)

みごとに綺麗な数値であり無問題の健康体という太鼓判を貰った

だが・・・・・気になる数値が1ヶ所

ヘモグロビンが0.2ポイントだけ高い

お嬢様・・・・・・
やはり血の気が多かったのね037.gif

アタチ元気よん
太鼓判!!_a0149240_21491241.jpg


おとぉしゃん 思いつきの血液検査
6300円でごじゃいました

おとぅしゃんのお小遣いから引いておきましょうっと ( ̄ー ̄)ふっ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;鬼嫁ぇ~

by marinnremonn | 2011-09-09 21:57
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31