人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーム終了後の有効活用

おにぃのバナナブームが突然終った
そのまま食べたり、ヨーグルトに入れたりして楽しんでいたおにぃだったが
さすがに飽きたらしい (^w^)ぶぶぶ・・・

ま・・・・・・・
秋は果物の美味しい季節だし
次のおにぃブームは梨かな(^◇^)

だが、残ったバナナちゃん達
きちゅねが食べるといっても限界がある
バナナって日持ちしないのよね"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ということで、加工することに決めたきちゅね
ブーム終了後の有効活用_a0149240_7503248.jpg

もちろん、バナナ大好きお嬢様は側から離れない
ブーム終了後の有効活用_a0149240_751717.jpg

バナナにライ麦、鶏ミンチ、スリゴマ、米粉、オカラを放り込んで一応ダイエットクッキーd(^_^)ねっ
バナナの水分があるからスープは要らないよねと混ぜ混ぜ
ブーム終了後の有効活用_a0149240_7525684.jpg

伸ばして焼けば香り豊かなバナナクッキー@ワンコ用
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ブーム終了後の有効活用_a0149240_7535820.jpg
ブーム終了後の有効活用_a0149240_7541290.jpg

だから、味が足らないんだってば~
とつまみ食いしながら叫んでいるおにぃは放置

お嬢様はというと、焼きあがるバナナの香りの充満するリビングできちゅねから離れられない
お膝の上で待つヨロシ
ブーム終了後の有効活用_a0149240_7564326.jpg

冷めたらあげるからね♪
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;バナナはカロリー高いぞぉ~ ダイエットになるのか?

細かいことはいいんだよと相変わらずアバウトなきちゅねでごじゃいました
(`∇´ )にょほほほ

by marinnremonn | 2011-09-26 08:02 | ごはん
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31