愛犬とはなんぞや?

拉致してきた姫ちゃん010.gif
しっかり躾が入っているからきちゅねのコマンドも聞いてくれる

だが・・・・・
驚くことがあった006.gif

ご在宅のおにぃ
出かけるまで時間がある
最初におにぃがリビングに入ってきた時には「わん!」
重量級の犬が増えてるやん016.gif

このまま鳴くのかなと思ったら
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;鳴いたっておにぃは早々に追い出すつもりだったんだよな~
姫ちゃん、おにぃのことを気に入った模様・・・・・
a0149240_1324883.jpg

a0149240_1331299.jpg

おにぃが歩くと側歩までしっかりする
a0149240_1334156.jpg

a0149240_1342691.jpg

綺麗な対面停座&ナデナデご満悦

その後、ねんね
a0149240_1362711.jpg


まあ、自宅じゃないから眠りは浅いみたいで
開きまでにはならなかったし、おにぃがお出かけ準備するといそいそと付いて歩く

「いいな~呼ばなくても来る犬って」とおにぃ
おにぃが呼んでも来ないうちのお嬢様(>y<) ぶっ!?
a0149240_13152383.jpg


すっかり姫ちゃんファンになったおにぃ
出かける時は「お見送り」までしてもらった
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんはおにぃのお見送りはしないぞぉ~

こういう完成形の犬っていいよなぁ~
おにぃよ
最初から完成された犬はおらん
ゴルさんのパピー時代は「天使の顔したアクマ」と呼ばれているのだぞ!

・・・・・・・と言いながら
姫ちゃんだったらこのままうちの子にしてもいいかなって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;おとんさん泣くぞぉ~
[PR]

by marinnremonn | 2011-09-29 13:18 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2011-09-30 11:25 x
昨日は、ほんとに ありがとうございました。
友達ってありがたいとつくづく思いました。

昨日は姫がお兄様に甘えさせてもらってたみたいですね。
はははっ~お兄様について回ってるやん・・・
イケメン大好きなんです~♪
お兄様、迷惑だったでしょー。

姫をうちの子にしてもいいっておっしゃられましたねー。

ってことは、お父様がフライボールのハンドラーにならなくてはいけないのですぞ。
お父様のご覚悟はよろしいでしょうか??

冗談はおいて、まりんちゃんと姫の出会いがなかったら
ママさんとも出会えてなかった。
ワン達にも、感謝ですね。
Commented by marinnremonn at 2011-09-30 17:49
こまひめさん♪
おとぅしゃんがなれるのは「関取さん」くらいかも・・・(;一_一)
おにぃは大層満足しておりまして「犬って言うのは飼い主の側に来るもんなんだ!」と力説、まりんは冷ややかな目( ̄ー ̄)ふっ
おにぃがイケメンじゃなくて「おにぃが臭いんじゃない?」と笑ったきちゅね

種族を超えたアイで嫁に貰うか?姫ちゃんに教育してもらったらどーだ?と
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;おとんさんが暴れるぞぉ~
姫ちゃんもお昼寝ちょっとしてくれるようになりましたわん。
もっとゆっくりでもよかったのに・・・・・・(^―^) ニコリ♪

一人で抱え込まずにイッパイアナウンスしてくださいませね
お散歩仲間と出会えて感謝しているのはきちゅねの方です
m(__)mいつもありがとう
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31