お嬢様の教育

まりん、小型犬
姫ちゃん、大型犬・・・・・
まりんの方が数ヶ月年上
お散歩デビューもまりんの方が早かった・・・・・・・・・
年功序列というのか、気が強い方が勝ちというのか015.gif
まりんの前に立ちはだかることはない姫ちゃん
a0149240_1125426.jpg

まりんの正面にオヤツ持ったきちゅねがいる
普通ならまりんの前に来れば姫ちゃん食べ放題状態になるはずなのに・・・ねぇヽ(´∞`)ノ アウアウ

ワンコ世界の順位はよくわからないが、争いが起きないからまあ、いいかと放置003.gif

だが、先日の散歩でまりん渾身のジャンピングアタックが炸裂( ̄Θ ̄;)
犠牲は姫ちゃん
胸元に向けて両手でば~~~~~~ん!!
姫ちゃん知らん顔

教育的指導
お嬢様、少しは女の子らしくするざます
a0149240_11303735.jpg

しばらくこのまま固まっていたお嬢様だが
やっぱりまりんだった008.gif
a0149240_11321988.jpg

a0149240_11323520.jpg


戦うパピヨンを甘くみないでね

あぶないので、中身は抜いてございますです
a0149240_1134647.jpg

これはあったかピローという優れもの
電子レンジで加熱すると5時間ホカホカという商品
もちろん、頂き物でっす( ̄^ ̄)キッパリ!!お高いし

ありがとう~
でも、お嬢様は使い方間違っていると思われ007.gif
ぬくぬくは大好きな犬なんだけど、振り回すのも大好きな犬なんだわん♪
[PR]

by marinnremonn | 2011-10-06 11:39 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2011-10-06 19:09 x
家では、ボーっとした小松兄に叱られたこともなく過ごしているせいか、わがまま放大の姫ですので、まりんちゃんに教育的指導をしていただいて嬉しいでございます。
 にしても、まりんちゃんの反省の図が可愛すぎるよ~
まりんちゃん、怒っても反省しても、笑っちゃいます~
Commented by marinnremonn at 2011-10-07 08:56
こまひめさん♪
(;_; )( ;_;)チガウチガウ
まりんはヒステリーばばぁか・・・と思う今日この頃
お散歩広場での犠牲は数知れず
でも、だれひとりめげる者はいず・・・・α~ (‐.‐")ふぅ
小型犬だから笑ってもらえますけど、大型犬なら訓練所一直線ですわ
自分の決めた地面に入ってこられるのがイヤっていうのも困ったもの
「アタチの側に近寄るなぁ~」ってワガママですわよね

きちゅねのお宿拉致の姫ちゃんとはもめたことありませんのよん
「姫ちゃんやん」って感じで放置
悠鼓ちゃんでもモカちゃんでも一緒
あのお散歩広場のキビシサはなんとかならないものなのかと・・悩みますワン
Commented by zeesaku3 at 2011-10-09 13:48
姫ちゃん、同い年だったんだね
人の良さ気な笑顔だね
大きな子は 皆 大らかやから、安心やねぇ
( *´艸)( 艸`*)ププッ

まりんたん
どうか ぬいぐるみの 内臓が出ませんように・・・(人´㉨`)♡

Commented by marinnremonn at 2011-10-10 07:56
じぃさん♪元気か~い?
大きな子はがっつり躾されているとはいえ、初対面から怒るのはまりんで姫ちゃんは妹キャラで「でへっ、叱られちゃった♪」と笑う子なんですのよ・・・・・・この順位はよーわからん
姫ちゃんのお口にまりんの頭は入っちゃうんですけどねぇ(-"-;)
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;パクッと行きゃいいのにと思っているだろー

縫いぐるみの内臓は大事に保存中
こーなることはわかっていたもん・・・・・
ホルモン部分はもっとサブクなってからそっとベッドに仕込むのさ~
ありがとうね~(= ̄▽ ̄=)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31