お友達

ごくごくご近所のお友達ワンコ
トトちゃん
えーっとぉ・・・・・・8歳だっけ?039.gif

黒ラブちゃんの熟女053.gif
まりんが怒っても相手にもせず超マイペースお姉さま

お散歩途中に寄ってくださる
  ヽ(^。^)ノまりんが通りすがりをわんこわんこと呼ぶんだけどねぇ~

道路ではもちろんリード付きのお散歩だけど
庭に入ってもらったらノーリード
植木にリードが引っ掛かるほうが危ない

でもって、おやつタイム

a0149240_122170.jpg

お散歩あんよのままってことは気にしないきちゅね
床は拭けばいいんだし(^_-)-☆

茹でたささみの解凍を真剣に待っているトトちゃん
少し距離を置いて見るまりん

お嬢様が場所を譲っている姿って・・・・めずらしいこと(・_・;)

どんなにまりんが怒ってもジャンピングアタックしても動じないトトお姉さまに対しては
一目おいているよーな・・・・・まりん
a0149240_1262922.jpg


それでもね~
家の前を通るトトちゃんを一生懸命鳴いて呼び止めるんだよね

よってらっしゃい、お姉さんって016.gif

で・・・・・・
お嬢様はトトちゃん帰られた後になになさってますの?
アタチ、きょーも負けました007.gif
相手にされてませんのよ003.gif
悔しいのでおかぁしゃんの靴下と戦いまっす031.gif
a0149240_12111624.jpg


適度に頑張ってね
[PR]

by marinnremonn | 2011-11-21 12:14 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2011-11-22 21:55 x
あっ。トトちゃんやん。
きゃーわいいっ!

まりん家はいつもお客様が多くて賑やかでいらっしゃいますわね。
でも大型犬がくると、まりんちゃんはいつも、ないがしろにされてお気の毒です。

もっと存在感をアピールなさいまし。


 
Commented by marinnremonn at 2011-11-23 19:32
こまひめさん♪
マイペーストトちゃん、可愛いんですよ

まりんが?ないがしろ??
(@_@;)

いつでも自己主張してますやんか
眠いときは大型犬無視して寝るお嬢様
一応、自分の安全圏を理解しているのはおにぃの教育のたまものでございます
大型犬より強烈なおにぃですからまりんのご心配はいらないんですのよん
(ー_ー)!!何が起きてもメゲナイまりんです
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31