さらにおめでとうございますぅ

やはりお正月ですから

きちんとした姿もございませんと016.gifイケナイないのではないかと
他力本願のきちゅね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

艶やかなお姿のお客様

a0149240_13344429.jpg

a0149240_13345654.jpg

  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんに振袖作ろうとは思わないワケね~

恒例のワンコ連れ初詣の帰りに立ち寄ってくださった悠鼓ちゃん
記念撮影させてもらった後はサクサクと遊ぶ017.gif

a0149240_13371213.jpg

a0149240_13374211.jpg
a0149240_13375463.jpg


だが・・・・・

新春早々、試練は待ち受けているのがワンコの世界
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;遊んでなんぼってかぁ~

まりんに出来ないその恐ろしい世界とは・・・・・・・・・・・・


a0149240_1340751.jpg


犬まんって冷凍保存食材だから、レンジで温める
中身の匂いがプンプン
それを乗っけられても耐える悠鼓ちゃん

すばらしや~~~~~~~~~~~~016.gif

え?まりん??

側にいて、貰うことに必死(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


この犬まんって「手のグーサイズ」
一個の五分の一くらいがまりんの適量

ねぇ、まりん
よかったね
悠鼓ちゃんが来てくれなかったら
冷凍庫の遺物になっていたところですわよん♪
[PR]

by marinnremonn | 2012-01-05 13:48 | お友達 | Comments(8)
Commented by kimagureme at 2012-01-05 17:03
他力本願ねぇ( ´艸`)ムププ
悠鼓ちゃんはさすがですね~
素敵な晴れ着にかわいい笑顔♡ サイコーです♪

きちゅねちゃまはおもちゃがたくさんいていいですね(笑)

まりんたんにはできないことを他人(犬)で憂さ晴らし?
迷惑してるんだろうけどね・・・(・・。)?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by marinnremonn at 2012-01-06 11:00
み~さん♪
ノリノリで遊んでるのは悠鼓ママさんですわよ
きちゅねはお勧めしてるだけ(^_-)-☆
けなげな悠鼓ちゃんはママのコマンド絶対なんですの
犬まんのせのせなんて楽勝でしたわん

いいでしょ♪遊び放題の大型犬
悠鼓ちゃんも姫ちゃんもそれぞれの個性で楽しいったらないのよん

まりん?・・・・・・
マル姐さんとおんなじ・・諦めてます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by zeesaku3 at 2012-01-07 15:07
犬饅!! うまそう!!
中身は なんですのん?(# ̄ー ̄#)ニヤ
悠鼓ちゃん、いっぱい頂いてね ❤
まりんたんも頑張ってるんだろうけどね・・・


いつもお世話になってます~!!
今年も よろしく~!!
親子共々、落ち着いて暮らしていま~す 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Commented by ゆめ鼓 at 2012-01-07 16:01 x
先日は美味しい「犬まん」を頂き、有難うございました。
初めてのお味に悠鼓もうほうほ。
まりんちゃん、せっかくまりんちゃんの頂き物なのに
大きな口の悠鼓がいっぱい食べてごめんねえ。
サイズ関係無しに半分こしないとね~。
ママさま、私にも美味しいお茶とお菓子をありがとうございました。
今年も母子共々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by marinnremonn at 2012-01-07 21:21
じぃさん♪
中身は・・・・・納豆と豚ミンチなどだったわ
レンジでチンすると納豆の匂いがぷ~ん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
お歳暮の予定のはずが遅れています
すんません・・・・・サブイのよぉ~
Commented by marinnremonn at 2012-01-07 21:25
ゆめ鼓さん♪
悠鼓ちゃんの六分の一がまりんの適量ですから(^_-)-☆
ミニ焼売くらいなら完食できるでしょ~かね

こちらこそ、ありがとうございました
Commented by mycolon at 2012-01-12 13:31
いつの間にやら年が明けていた…。orz
ということで、ことしもよろしく、かしこ。。。

犬まんは納豆のにおいとな?
ワンちゃんは納豆好きなのか…。へぇ~。
まりんたん一人で食べきれないなら、
残った部分にお醤油かけて、お兄ちゃんのおやつにちょうどよさそうなんですが…。
あ、お兄ちゃん、ごめん…。
Commented by marinnremonn at 2012-01-12 18:58
ふにゃさん♪
体調はいかがですか?
こちらこそ今年もよろしくですわん

おにぃね・・・・最近学習しまして「人間用かワンコ用か?」と聞くようになりましたのよん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ワンコは納豆大好きです
消化のために小粒かひき割り食べさせてまっす
そのお口でおとぅしゃんにブチュ~(^_-)-☆
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31