新年会続編

アタチ、被り物嫌いですってば!!
a0149240_19192759.jpg


モカちゃん、姫ちゃん、グーちゃん、まりん
4人いても絡むようで絡まない
きちゅねのお宿のリビングは8畳間にキッチン6畳が付いている
だが、家具が置いてあるから広いか?と聞かれたら狭い!と答える
そこにわんこ4人(4匹というべきなんだろーけど)

でも、なにごとも起こらない


争うわけでなし、鳴き声、威嚇の声が上がるわけでもなし

ママたちは椅子に座って話しながら適度にワンコを見る

あらら・・・・・
a0149240_19241616.jpg

マイ座布団でお休み中のモカちゃん
a0149240_1925380.jpg

まりんの限界も来たよーだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_19253579.jpg

グーちゃんもお疲れでバッタリ

さすが大型犬の体力
a0149240_19354437.jpg

姫ちゃんは頑張っているが、ちらっと自主的にへたったのは見逃さなかったわよ019.gif


新年会、楽しゅうございました
グ~ちゃんママさん
次はご飯から参加してくださいませね

モカちゃんママ、姫ちゃんママ、ご馳走様でしたぁ

次の宴会の名目は何にしようかと考えるきちゅねでございますれば
呆れずにお付き合いくださいませね~
[PR]

by marinnremonn | 2012-01-12 19:37 | お友達 | Comments(2)
Commented by kimagureme at 2012-01-13 10:26
なになに?今度の名目を考えてるの?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかしうらやましすぎる~
きちゅねちゃまのフレンドリー且つ気さくで心が大きくて何でも出来て・・・
スーパーおばちゃん・・・じゃなくて奥様だわ♪
べ、べつになにも他意はないよ・・・ほ、ほんとだよ((;^ω^A ァセァセ

まねきねこちゃんは頭に乗せたのね~(*^m^*)
スイッチが切れてあちこちで沈没してるわんこたち♡
平和ですね~~
姫ちゃんの1歩はモカちゃんやまりんたんの何歩になるのかなぁ( ´艸`)ムププ
Commented by marinnremonn at 2012-01-13 18:50
み~さん♪
2月は節分もありますし、バレンタイン女子会もいいですわね~
ママ友ランチなら外食も考えますけど、ワンコ参加となるとドッグランかドッグカフェまで移動することになりますでしょ
それがメンドクサイお年頃のきちゅね
しかも外だったらまりんは初対面のわんこにキョーボー女王様になる危険性が大アリ
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;これは怖い、怖すぎる
見知らぬ飼い主さんとワンコに気を遣うよりも慣れ親しんだ皆様に犠牲になってもらってます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

まねきねこね
全員に乗っけてみました
電池切れのわんこは可愛いのですわ
疲れたわんこはいいわんこ
でも、姫ちゃんはお家に帰るまでは頑張って、帰宅したら超爆睡だそーです
普段、寝ている時間だもんね(^_-)-☆
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31