人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさく

はっさく_a0149240_12385978.jpg

ふつー、皮むきながら食べるでしょ026.gif

だが、お宿の住人はフォークで食いたいとおっしゃる
まんま置いておくと誰も食べない

・・・・・で、はっさくちゃんのお姿変身

はっさく_a0149240_12414425.jpg

一個まるまる裸んぼというあられもないお姿になるのだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

夏みかんもグレープフルーツもこういう姿になるのがきちゅねのお宿

まあ、おとぅしゃんとおにぃが皮剥いたら、あちこちべたべたになるからいいんだけどね

あら・・・・・・お嬢様も一口いっとく?
はっさく_a0149240_12443479.jpg


食べないだろうな、甘さよりも酸っぱさ強いしと差し出したきちゅね

はっさく_a0149240_12453292.jpg

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!食った!!

明日のうんpはつぶつぶできれいだろーなぁ・・・・・023.gif

by marinnremonn | 2012-02-16 12:48
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31