人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外耳炎、その後

動物病院は車で15分ほどの場所
診療開始時間に飛び込めば、ほぼ待ち時間ゼロだ
キッチリ12日間服薬したお嬢様
どうなっているかなと検査・・・・だけではない

どーせ病院に行くんならあれもこれもときちゅね006.gif

一番は外耳炎の治り具合
これが良好ならフィラリア検査(血を採るのね)
採血するのなら健康診断のために検査(約5000円実費よぉ~)

なぜかって?

狂犬病の予防注射をする季節
しかもフィラリアの薬も飲ませる時期だ
怖い思いをして採血されるお嬢様なんだから一度で済ませたい
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;お立ち台で踊っているお嬢様ですが、なにか?

ただ、気になることがあった
体重の減少だ
毛がふわんふわんしているので見た目には気にならないけど、触りごこちが違う
MAX5.7キロを5.5キロに抑えていたお嬢様の体重が減少中
本日は5キロヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
また痩せたの?

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
さすがのダイナミックせんせも心配したよーだ
血液検査の結果はほんの少し白血球の値が高いそーな
でも、病気か?といわれたら断言するような数値ではないそーな

でもって、レントゲンで内臓を診るとな

さくっと連れられて奥に入ったお嬢様
診断の結果は
フツーだね、肝臓の大きさも内臓に関しても

食べやすい、消化しやすいものを与えるよーに
これ以上痩せるようだったらもう一回検査ね


(@_@;)お嬢様の鋼鉄の胃袋が不調??????????

なんだ~かんだ~と話を聞いて、狂犬病の注射もしてもらって、フィラリアの薬+フロントライン8か月分
お支払いでめまいしているきちゅねにセンセ一言

外耳炎は大丈夫だからね001.gif
そーだ!
外耳炎の検査の為に行ったんだと我に返ったきちゅねでございましたチャンチャン

アタチは元気よぉ~
外耳炎、その後_a0149240_201641.jpg


by marinnremonn | 2012-04-03 20:10 | 病気・病院
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31