人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンパ♪

ワンコパーティ
略してワンパ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

お腹の調子も良くなったお嬢様
本日はいつもの女子会

頑張ってオヤツもらって太るざますのよぉ~

本日のメニューはチーズフォンデュ
本来は寒いときのメニューのはずなのだが、きちゅねが食べたかったのだ!037.gif

おとぅしゃんは生クリームとアイスクリーム以外の乳製品はお嫌い
おにぃと二人でフォンデュしてもねぇ・・・・・ツマンナイ
ということで、ワンパのメニューとなる(^_-)-☆
ワンパ♪_a0149240_17504377.jpg

これを食べながら話すのが
ダイエット談議
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ダイエットは明日から~ってやつなのねぇ

おや?
ママ達にまとわりついてオヤツもらっていたわんこたちが静かになっていく
ワンパ♪_a0149240_17534152.jpg

お嬢様は早くも沈没
冬の間、トレーニングサボったから基礎体力不足か?
ワンパ♪_a0149240_17543951.jpg

ワンパ♪_a0149240_1755593.jpg

アスリート姫ちゃんも疲れたのか?寝るのか??と期待したが
ワンパ♪_a0149240_17554395.jpg

姫ちゃんオヤツもらって速攻復活@充電時間無し
部屋の中からグーちゃんが見つめる中、ママが投げてくれるボールを待つ


そんな時のモカちゃんは慣れたものでマイペース
ワンパ♪_a0149240_17572341.jpg

側でグーちゃんは頑張るも
ワンパ♪_a0149240_17575534.jpg


最後まで元気だったのはやっぱり姫ちゃん
ワンパ♪_a0149240_17582424.jpg

お家帰って、充電してね♪

楽しいワンパでございました
ママ達のダイエットは明日からね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

また遊ぼうねぇ~041.gif

by marinnremonn | 2012-04-18 18:11 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31