春ランチ♪

すっかり暖かくなって・・・・・ちゅーか、暑い

この季節は鯛の美味しい季節でもある
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;食べ物中心に考えるよなぁ~

ってことで
鯛めしランチ開催

メインは鯛めしなのだが、やっぱり他も無いとスパークリングワインがすすまない

今回はマンゴースパークリングワインを姫ちゃんのママが差し入れしてくれた
a0149240_17424049.jpg

a0149240_17484378.jpg


甘くって美味し~い♪

あらら・・・・・・・・

いつものように飲んでいるのに、グーちゃんママが笑い転げ始めた

裏ラベルを見るとぉ
アルコール度数8.4%
カクテル並みの度数だ!そりゃ、酔いも廻るわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

飲んで食べて・・・・・・・それから
メインの鯛めし
a0149240_17431756.jpg


今回の写真は食べ物だけ

なんでかって?

いつものメンバーのいつもの女子会なのだが、きちゅねのカメラをおとぅしゃんが持って行ったのだ!
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

姫ちゃんは相変わらず頑張って遊び
グーちゃん、モカちゃん、まりんは時々充電するのがお約束



お腹いっぱいになったところで、モカママさんからのロールケーキを切り分けるきちゅね
何も悩まずに4等分にする
ケーキは別腹よねぇ

本日も楽しゅうございました

そうそう、グーちゃんママ~♪( ̄∀ ̄*)ブドウパンありがとうございましたぁ

それからね
庭の真ん中にオレンジボールが鎮座しておりますわよぉ~

そのうちお散歩広場でお会いしましょーね♪
[PR]

by marinnremonn | 2012-05-08 17:49 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2012-05-08 20:19 x
いつもありがとうございます。
そして今日も思いっきりご馳走様でした。
鯛めし最高においしかったです。
 マンゴースパークリングワイン美味しかったけど、すぐにまわってきて
次々と犠牲者が・・・。
 それがまたおもしろくって・・・
姫もまたまた楽しそうにしとりました。大好きなんですよ。まりん亭。
ありがとうございました。
Commented by marinnremonn at 2012-05-08 22:17
こまひめさん♪
楽しゅうございました&マンゴースパークリングワイン美味しゅうございました
あんなに口当たりがいいのに、すっごいアルコール度数w
それでも顔に出ないこまひめさん&きちゅね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

姫ちゃんは今日も沈没しませんでしたわねぇ・・・・
一度どーしよーもなくヘロヘロになった姫ちゃんの開きをお宿でみたいものですわん

・・・・・やっぱ真夏の水浸ししかないか
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ビニールプールはまだホームセンターで売ってないぞぉ~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31