新しいお友達

a0149240_18324255.jpg

お嬢様、お疲れですか?(^◇^)


お散歩広場のお友達は誰でもお宿ウエルカムのお嬢様

だが・・・・・初対面のワンコがお宿に入ってきたらどーなる??
見知らぬワンコと遭遇すると戦闘態勢に入るお嬢様
相手が大きかろうと小さかろうととりあえず怒る
これがお宿入ってきたらどうなるんだろうか・・・・・・

まあ、ワンコワンコと叫んだらまりんはケージに放り込んだらいいし、
きちゅねは大型犬と遊びたい!

ということで

姫ちゃんのお友達
はなちゃん、ひなちゃんを女子会にご招待
a0149240_540299.jpg

a0149240_5412665.jpg

二人とも黒のラプラドールちゃん(たぶん、お名前は合っていると思うんだけど)

フライボールという競技の全国区レベルのお嬢様達

身体能力的にまりんの太刀打ちできる相手ではない♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

驚いたことに
すっきりウエルカム
お散歩広場で厳しい女ナンバー1,2を競うまりんとモカちゃんが鳴きもしない

このワンコの判断って何が基準なんだろうか(@_@;)

お宿で遊んでもらって
記念撮影
a0149240_5422634.jpg

まりんが遠いのは、お嬢様のセーカク
はなひなちゃんの間に入れるとジャンピングアタックが炸裂しそーだから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

最後の最後にオヤツ食べているときにジャンピングアタックかませよーとしたお嬢様だが
アスリートはなひなちゃん、余裕でクリア

はなひなママさん
またお時間のある時には是非女子会ご参加お願いしますね~

ちなみに
今日お休みだったおにぃ・・・・昼過ぎに起きてくるとぉ
大型犬を見ないふりして速攻遊びに出かけました(=^・・^=)

おとぅしゃんもそーなんですが、おにぃも
大型犬の扱いがわからない子なんですよねぇ~
自分たちの方がデカいってゆーのに(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2012-05-20 18:47 | お友達 | Comments(6)
Commented by こまひめ at 2012-05-21 18:22 x
まりんママさん、いつもありがとう~
今回の鯛の塩釜焼もふっくら美味しかったです。
いつも手の込んだお料理でびっくりです。
はなひなちゃん可愛かったでしょ。
うちのドタバタ娘とは大違いで(笑)
 まりんちゃんも、ありがとね。
Commented by み~ at 2012-05-21 21:03 x
あららまた新しいお友達がっ!?
黒ラブのはなちゃんにひなちゃんですか~
かっこいいよね黒ラブって❤
しかもアスリートなんだぁ~素敵♪

集合写真はまさにまりんちゃんが総指揮官て感じだね
モカちゃんは一緒に並んでるのにねぇ(*^m^)
ワンコも女の子の方が扱い方難しいかのな?(笑)

お兄ちゃんも大型犬苦手ですか~
うちの旦那も基本苦手です
でも私はおっきいのだぁい好き(笑)
ぎゅーって抱きしめてぺろぺろしてもらいたいって思います♡
Commented by 8717ママ at 2012-05-21 22:15 x
まりんママ お誘い頂き とってもうれしかったで~す。
居心地が良かったようで 娘たちは、
我が家のように 遊び リラックスしていました(笑)
遠慮なさすぎっ  お恥ずかしい・・・
美味しいお料理もありがとうございます。
ところで、 お写真 はなとひなが
反対のようです。
覚えて頂くために また おじゃまさせてくださいね!
Commented by marinnremonn at 2012-05-22 05:52
こまひめさん♪
ありがとう~はなひなちゃん可愛かったぁ
きちゅね大満足の上に埋没していたオモチャも久しぶりに見ましたわん
「こんなんあったんだ!」って(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
楽しゅうございました。ありがとぉ~
Commented by marinnremonn at 2012-05-22 05:58
み~さん♪
いいでしょ、大型犬二人♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう、かっわいいの!!
リンクさせてもらっている「小松と姫」に迫力あるフライボールの動画がありますです
でもね、お宿ではまったりと遊んでくれたのですわん
ご主人様も大型犬無理なタイプ?
うちの男どもも逃げましたのよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by marinnremonn at 2012-05-22 06:02
8717ママさん♪
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
お写真の名前反対でしたか、なんちゅう失礼なことを
差し替えておきました。ゴメンナサイ
女子会はあんなことして遊んでおります
呆れずに今後とも是非お出ましくださいませ~
今度は色違いのお洋服でよろしく(^_-)-☆
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31