久々の・・・・

ゴールデン姫ちゃん
アスリートであり、ハイパーゴールデン

お宿に来てくれた時は大好きなオモチャ自分で選んで
ハイパーにボールキャッチ
大運動会

なのよ・・・・

ママが一緒だとね

今日はちょっとだけお預かり

姫ちゃんだけ・・(^_-)-☆

お宿に入ってきた時は「遊ぶぞぉ=3」モード全開だったのに

振り返ったらママがいない

そっからみごとに凹んだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_16244649.jpg

まりんが不思議そうな顔で見ている
姫ちゃんなのに姫ちゃんじゃないでっす
a0149240_16261571.jpg

鹿肉とサツマイモをゆっくり食べてちょっと立ち直ったかな?

でも、きちゅねの側に待機する姫ちゃん
大好きなミニダンベルはどーよ?

咥えようともしない

凹んでいるのを幸いにのせのせ!
a0149240_16283741.jpg

さらにのせのせ!
a0149240_16284710.jpg


凹んだ姫ちゃんも可愛いよぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2012-05-30 16:30 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2012-05-30 19:25 x
ぶははっっ、姫凹んでますね。
お宿で伏せしているのを 初めて見ました。
おもしろすぎます~
今日は、突然すみませんでした。
パパさん、まりんさんご迷惑をおかけしました。
Commented by marinnremonn at 2012-05-31 07:19
こまひめさん♪
笑っちゃうくらいみごとに凹んだ姫ちゃんでしたわん
「私、かわいそーなんです」ってお顔
慣れ親しんだお宿のはずなんですけど、ママは特別なんでしょうね
姫ちゃんが自主的に伏せすると、まりんがニオイ確認に行くんですわ
「姫ちゃんなのにオカシイ」って感じ

ワケのわからん親父の有給休暇の日だったために
お茶してもらえずにごめんなさいね~

あ・・・・姫ちゃんはちゃんと空気読んでいましたよ
遊んでもらえる人とそうじゃない人
きちんと区別しているみたいです
Commented by こまひめ at 2012-06-01 09:43 x
姫が空気を読むなんてちょっと信じられないです。
私の前では、空気読まなくてアホなことばっかりして、私に怒られてばかり・・・
まだまだ、私との信頼関係ができてないんかなぁ・・
Commented by marinnremonn at 2012-06-01 10:20
こまひめさん♪
逆、逆!!
信頼して甘えられる相手だからはじけるんですわん
おとぅしゃんったら大型犬が怖いものだから、見ないようにしてお煎餅食べてましたのよ
「頂戴」とも言わない姫ちゃん
その後は近寄りもしませんでしたわん
おとぅしゃんはTVの前、姫ちゃんは冷蔵庫の前

ちなみにおにぃは「凹んだ姫ちゃん」がいいそうです~

ホントにうちの男共は根性ナシ!!(-_-;)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31