暑くなりました

ワンコにとって冬の寒いのは大好きで、夏の暑さは辛いのよぉ~
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんは冬の寒さも辛いらしいぞぉ~

お宿でがんがん遊ぶ姫ちゃんだけど

強制休息が命令された(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

底なしの体力を持つ姫ちゃんだけど、遊び過ぎて疲れて怪我でもしたらタイヘン
a0149240_7101043.jpg


だが・・・・・
やっぱりアスリート姫ちゃんであった

ママが優しく撫でてくれているのに・・・・
暑い中、ひたすら遊んだのに・・・・・・・・・・・
五秒チャージで復活
a0149240_713047.jpg


そんな時のまりんは
若いっていいわね
a0149240_7143111.jpg

モカちゃんは
お好きに遊んでチョーダイ
a0149240_7153779.jpg


姫ちゃんがお宿で爆睡する日が来るのか?
a0149240_7175414.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2012-06-07 07:19 | お友達 | Comments(6)
Commented by こまひめ at 2012-06-07 10:56 x
いつもありがとうございます。
私が仕事の日は、小松爺さんとお留守番の日々を送っている姫ですので、まりんちゃんちに行かせてもらった時は、必死に遊びます。
休憩なんてしてられません。
楽しくてしかたがないのです♪
 こんな暴れん坊にやさしくしていただきありがとうございます☆
Commented by marinnremonn at 2012-06-08 08:16
こまひめさん♪
姫ちゃんはお宿に来ると「ママが遊んでくれる」から嬉しくて楽しくてしょうがないのですわ
大丈夫(^_-)-☆ママがいない時はちゃ~んと凹んでおりますから
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
モカちゃんママの証言もありましたでしょ
ちゃんと空気読めてますわよぉ~

それにしても、一度限界まで遊ばせて「へそ天ひめちゃん」を見たいものだわん
Commented by mycolon at 2012-06-08 10:14
もうそろそろ梅雨入りだね。
暑いのも寒いのもやだ。じめじめしているのもカラカラなのもやだ。
スカッとさわやかな季節だけってのはないのかねぇ。。。

姫ちゃん、遊びたくて仕方ないってのがよく分かる~♪
ふふ、まりんたんもモカちゃんもみんなお昼寝モードに入っても
ひとり遊びたくて仕方ないなんて、ほんと、かわいい~♡

ちょっと、暗くなるかもしれないけど、同じマンションにいる黒パグちゃん。
5歳なのに首にヘルニアが出ちゃって、絶対安静。。。
手術もリスクが高すぎてできないみたいで、何とか治って欲しいと
飼い主さんが必死になってる。。。
とっても頭がよくてかわいい子なんだよ。
何とかならないのかなぁ.。o○

なんてここで愚痴っても仕方ないのにね。ごめんね。。。
Commented by kimagureme at 2012-06-08 14:37
にゃんこにとって寒い冬があけてほっとした所かな?(笑)
でもやっぱりじめじめや暑いのはやだよね~
ましてや毛の長い子たちには辛いよね・・・

アスリート姫ちゃん・・・かわいいね(*^m^)
5秒でも寝てるのもったいないって?(笑)
きちゅねちゃまのお宿には一度でいいからお邪魔してみたい
ワンコ勢ぞろいの時にでも( 艸`*)ププッ

あ・・・私の所ではちょっとほっとした話がありました
この間からうろうろしていた野良ちゃん、どうやら我が家の東隣のお嬢さんたちが世話してくれてる様子
シャンプーしてもらって首輪もつけてもらって・・・とうれしい様子が見れるんだけど
なかなか家の中に落ち着かないみたいで今も出歩いてる・・・
昨日も今日も我が家の庭をなきながらうろついてるε=(o´ω`o)
そろそろ落ち着いてくれないかなぁ・・・と思ってるこのごろです♪
Commented by marinnremonn at 2012-06-09 07:39
ふにゃさん♪
今年は暑いのか寒いのかよくわかんない
例年なら5月の連休からクーラー生活突入なんだけど
スカッと爽やかな気候の土地?カルフォルニアにでも移住せねばならないかしらん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

パグちゃん、麻酔のリスクも高いんだよね
心配だね・・・・パグに強い獣医師に巡り合えることを祈っております
ふにゃさん地方だったら個人の開業医よりも大学病院獣医学科関連の場所かな
開業医さんからの紹介状があれば診察受けられると思うんですけどね
Commented by marinnremonn at 2012-06-09 07:48
み~さん♪
毛皮脱げないもん、ファスナーありそうで無いし(=^・・^=)
まりんの体感温度はにゃん仕様に近いです
暑い方が元気いっぱい、冬は固まる

遊びたい姫ちゃんは可愛いでしょ
でも、凹んだ姫ちゃんはもっと可愛いのですわよぉ~
野良子さんが保護してもらえたのですね
よかったよかった♪
でも、お散歩中?それって脱走??
東隣のお嬢さんたち、フリーにしているのかしら?
お外は危険がいっぱい
落ち着いてほしいよね~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31