そういう日もあるのさ~

a0149240_18423268.jpg

a0149240_2003820.jpg


ちょっとお留守番の姫ちゃん
お約束通り凹む凹む

凹むものは凹んでいたらいいしとお気楽きちゅね

まりんの方が気になって仕方がないみたいだ
a0149240_2021019.jpg


とりあえずオヤツ食べて遊んだ!きちゅねが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こーんな大人しい姫ちゃん

遊ばなくてどーする(=^・・^=)

「伏せ」と言うとちゃんと伏せる

なでなでと言うとごろんと横になる

ついでに・・・・・・・・・

a0149240_2042297.jpg


開きにもさせちゃった
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

写真撮影した後に我に返った姫ちゃん

いろんなことがあるのよぉ~犬生って(^_-)-☆
a0149240_2065155.jpg

ママがお留守でもパワフルになれるよーにしようね

  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;また拉致しようとしてるだろー
[PR]

by marinnremonn | 2012-06-11 20:08 | お友達 | Comments(6)
Commented by こまひめ at 2012-06-11 20:53 x
今日は、延長保育ありがとうございました。
まりんちゃんにもしものことがあってはいけないと心配してましたが、
きっちり凹んでたみたいですね(笑)
姫には、とてもよい社会勉強ですが、まりん家のみなさまご迷惑でなかったら、またお願いします。
 姫の開きの完全体まであと少し・・・

お土産にいただいたお料理の数々、ほんとうに助かりました。
美味しかった~ごちそうさまでした。
Commented by 8717ママ at 2012-06-11 23:11 x
あまえんぼの姫ちゃんですね!
かわゆいっ
まりんちゃんも 拍子抜けかな?
Commented by marinnremonn at 2012-06-12 07:05
こまひめさん♪
まりんにもしものこと?あるわけないでしょ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
姫ちゃんの毛皮にもしものことの方が心配だわ
まりんVS姫ちゃんならまりんが勝つのはなんでなんだろ・・・・
ってゆーか、ケンカにもなりませんわん

姫ちゃん保育、平日ならいつでも大歓迎ですわよぉ~
ママがいないと別犬姫ちゃんですわぁ
Commented by marinnremonn at 2012-06-12 07:09
8717ママさん♪
凹んだ姫ちゃんも可愛いでしょ
姫ちゃんとまりんは絡んで遊ぶわけじゃないので、心配なしなんですのよ
ただ・・・姫ちゃんが凹むとわざわざ確認にいく根性ワルのまりん
心配しているというよりも「おーい!どーしたぁ?」とにぎやかしに行っているような気がする今日この頃です
Commented by こまひめ at 2012-06-15 20:46 x
わはははっっ
姫のお尻が、象になってる。
ぱぉぉ~ん♪
Commented by marinnremonn at 2012-06-15 20:59
こまひめさん♪
なんかに似てるな~って思っていましたのよ
両足がお耳で尻尾がちょうど鼻
目玉シールがあれば張り付けたいわん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31