人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう日もあるのさ~

そういう日もあるのさ~_a0149240_18423268.jpg

そういう日もあるのさ~_a0149240_2003820.jpg


ちょっとお留守番の姫ちゃん
お約束通り凹む凹む

凹むものは凹んでいたらいいしとお気楽きちゅね

まりんの方が気になって仕方がないみたいだ
そういう日もあるのさ~_a0149240_2021019.jpg


とりあえずオヤツ食べて遊んだ!きちゅねが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こーんな大人しい姫ちゃん

遊ばなくてどーする(=^・・^=)

「伏せ」と言うとちゃんと伏せる

なでなでと言うとごろんと横になる

ついでに・・・・・・・・・

そういう日もあるのさ~_a0149240_2042297.jpg


開きにもさせちゃった
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

写真撮影した後に我に返った姫ちゃん

いろんなことがあるのよぉ~犬生って(^_-)-☆
そういう日もあるのさ~_a0149240_2065155.jpg

ママがお留守でもパワフルになれるよーにしようね

  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;また拉致しようとしてるだろー

by marinnremonn | 2012-06-11 20:08 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31